ドラゴンクエストX ブログランキングへ
123: その名前は774人います@\(^o^)/
武強化と思わせといて実は魔物強化でした
126: その名前は774人います@\(^o^)/
これでも武は微妙だな
爪は災禍がないからどうしてもまもに負ける
武を生かすには棍じゃないとだめ
爪は災禍がないからどうしてもまもに負ける
武を生かすには棍じゃないとだめ
130: その名前は774人います@\(^o^)/
ツメよか扇の強化をだな・・・
131: その名前は774人います@\(^o^)/
なんだよ
おまえら喜んでるかと思ったらお通夜じゃん
おまえら喜んでるかと思ったらお通夜じゃん
133: その名前は774人います@\(^o^)/
魔物使いと盗賊も伸びるから武闘家は結局置いてかれる感じ?
137: その名前は774人います@\(^o^)/
魔戦と組んだら超強くない?
139: その名前は774人います@\(^o^)/
魔戦と組んでメイヴの前に立った瞬間泥吐きで即死するからなぁ
何の強化って壁殴りの強化だったな
何の強化って壁殴りの強化だったな
141: その名前は774人います@\(^o^)/
ライガー1段目の威力が全弾そうなるんでしょ。SHTライガーやばない?
144: その名前は774人います@\(^o^)/
ライガーはテンション無しで撃っても3000ダメージ超えるな
プラズマブレードみたいに特殊効果はないけど威力だけならCTスキルでぶっちぎりになったな
プラズマブレードみたいに特殊効果はないけど威力だけならCTスキルでぶっちぎりになったな
148: その名前は774人います@\(^o^)/
>>144
ケイオスのCT減効果も加わってさらに強くなるな
ケイオスのCT減効果も加わってさらに強くなるな
147: その名前は774人います@\(^o^)/
テンションが全弾にのるんだったら苦労はしてないってのよ
154: その名前は774人います@\(^o^)/
武闘家「ついに俺達の時代が」
魔戦「戻ってきたようだな」
ウォークライ災禍まも「あ、そこの二人邪魔だからどいて」
魔戦「戻ってきたようだな」
ウォークライ災禍まも「あ、そこの二人邪魔だからどいて」
156: その名前は774人います@\(^o^)/
>>154
失礼な
あれだけ強化されたら魔戦はさすがに弱くねーよ
失礼な
あれだけ強化されたら魔戦はさすがに弱くねーよ
159: その名前は774人います@\(^o^)/
武道家3人居たら魔戦いらなくね?
武武武僧でいけるのでは?
武武武僧でいけるのでは?
160: その名前は774人います@\(^o^)/
中途半端に僧侶入れんなよ
瞑想あるんだから僧侶も要らんだろ
武4でおk
瞑想あるんだから僧侶も要らんだろ
武4でおk
168: その名前は774人います@\(^o^)/
もう武もツメも強化しすぎるくらいが丁度いいんだよ
どうしたって真やいば戦の席は固定に変わりないんだから
どうしたって真やいば戦の席は固定に変わりないんだから
171: その名前は774人います@\(^o^)/
初期知らんけどこの職の不遇っぷりは相当過去に悪いことしたんだね
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」
コメント
コメント一覧
武「道」家はやめろ
キッズはブレススキルⅡにある炎特技+20%がヤバい
バトロ限定ではあるがバッジで炎属性付加したら火力が偉い事になる
爪職はコロシアムのプレオープンで一般ユーザー相手
当時の花形特技だったターイガークローで大量虐殺、リンチをやって
倒した相手に白チャで煽り、暴言吐いてコロシアムで暴れまくったからな
当時は暖かかったアストルティアにギスギス世界を
最初に芽生えさせたこの時暴れた連中が今のギスギスゲームの元を作ってしまったよな
プレオープン前はマジで初心者にも親切なフレ、チームリーダーとか大勢いたもんな
魔法戦士「ああ、そうさ!俺たちでver1のような盛り上がりを取り戻そう!」
炎ダメ+20%ドラゴンキッ「魔法戦士さんファイアフォースお願いします」
魔法戦士「すぐにご用意致します!」
武闘家「」
爪つったらすぐ魔物だってわかりそうなもんだけどなあ
バトやら盗は差別化できたけど、残る二つは職スキルで住み分けるしかないべ…
邪神も一喝効かないヤツちらほらいるし(災厄ドレアムは100%入る気がしないでもない)
芸術おじさんの移動速度低下は不撓不屈()では治せないしで
魔戦はともかく武は順当に弱いでしょ
タイガー取ってライガー取って炎20%取るってこと?素の攻撃力大丈夫かそれ?
卑猥な発言連発
やめないと通報しますよと言ったら暴言
火力ではまもに劣りスタンでも盗賊に劣る、しかもこっちはムチやら両手剣まで使えちゃうという
仮にテンション4にしても今の時点でテンション4の時間が切れるのに、40秒に増えたところでテンション4の運用はできない。今ですら1ターンテンションなしだからね。テンション3での運用になるけどそれだとウォークライには及ばない。災禍を考えると雲泥の差。
???
力のパッシブは全部取れるけど???
コドラゴラムは諦めることになるけど。
まさか、ちからアップとかとってるの???
ああ、それで問題ないならいいんだけどね。宝珠や180スキルの差をそれで埋めれるのか疑問に思ったもんだからさ
防御力もHPも低く、自己バイキという個性も失った目の前の敵を攻撃するだけのドラゴンキッズになると思うんだが、その型にはそれらの問題を帳消しにし、宝珠や180スキルの差を埋めることが出来るだけの火力が出るのか疑問に思ったということね
まーーーーーーた広場が大荒れ爪弱体化案で埋まるぞ
強化されたとしても、めちゃくちゃ短い期間で今の爪に戻るんだろうしなぁ
死体蹴りしまくられる武闘家さん可哀想
ツメの強さを引き出せないから大丈夫でしょw
まもの使いはエモノ使いだなんて提案がいまだに出るくらいだぞ
タイガークローの極意:レベル5で+10%
タイガークロー強化:180スキルで+5%
ドラゴンキッ:スキルで炎属性特技+20%、ベルトでさらに+10%の計+30%
少なくとも宝珠やスキルの差は埋まってるでしょ
キッさんと武やまもの素の力の差次第でどうなるかというのはあるが
もしそうなっても「うおおおおまもの使いつええええ」って話だよなw
何故プレイヤーには属性+10%ないんだ?その場合の利点を言うならプレイヤーなら柔軟に属性変えられるぞ。
あと牙神昇誕や特技威力+20の差や炎から光の宝珠も忘れちゃ困るぜ
付けてまで武使いたいほどのガチの武好きならそうすればいいと思うよ
ドラテンの仲間モンスターは現状「強いから使う」より「思い入れがあるから使う」
立ち位置だからこれだけ差が縮まればキッズが好きなヤツには
よかろうと思ってね
あと、仲間モンスターは自分で耐性を瞬時に付け替えできるってメリットもあるし
そういうサブ垢or都合のいいフレがいるならこれはメリットではなくなるが
魔戦「爪使いよ、私は帰って来たぞ!」
武道館「おう!俺も爪が強くなるから帰って来たぞ!よし!メイヴ行こうぜ」
まも「よく帰ってきたな!だが、武道館。てめーはダメだ」
ボーボボのつけものをおもいだした
魔戦「なに見てんだ!ぶっ飛ばされてーのか!!」
ドラゴンキッズ「ひぃぃ…」
ピラミッドもないのに、オノには範囲攻撃があるだの反論されてだな…。
コメントする
『 >>数字 』or『 ※数字 』or『 米数字 』でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。