023



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

123: その名前は774人います@\(^o^)/
武強化と思わせといて実は魔物強化でした


126: その名前は774人います@\(^o^)/
これでも武は微妙だな
爪は災禍がないからどうしてもまもに負ける
武を生かすには棍じゃないとだめ


130: その名前は774人います@\(^o^)/
ツメよか扇の強化をだな・・・


131: その名前は774人います@\(^o^)/
なんだよ
おまえら喜んでるかと思ったらお通夜じゃん


133: その名前は774人います@\(^o^)/
魔物使いと盗賊も伸びるから武闘家は結局置いてかれる感じ?


137: その名前は774人います@\(^o^)/
魔戦と組んだら超強くない?


139: その名前は774人います@\(^o^)/
魔戦と組んでメイヴの前に立った瞬間泥吐きで即死するからなぁ
何の強化って壁殴りの強化だったな


141: その名前は774人います@\(^o^)/
ライガー1段目の威力が全弾そうなるんでしょ。SHTライガーやばない?


144: その名前は774人います@\(^o^)/
ライガーはテンション無しで撃っても3000ダメージ超えるな
プラズマブレードみたいに特殊効果はないけど威力だけならCTスキルでぶっちぎりになったな


148: その名前は774人います@\(^o^)/
>>144
ケイオスのCT減効果も加わってさらに強くなるな


147: その名前は774人います@\(^o^)/
テンションが全弾にのるんだったら苦労はしてないってのよ


154: その名前は774人います@\(^o^)/
武闘家「ついに俺達の時代が」
魔戦「戻ってきたようだな」


ウォークライ災禍まも「あ、そこの二人邪魔だからどいて」


156: その名前は774人います@\(^o^)/
>>154
失礼な
あれだけ強化されたら魔戦はさすがに弱くねーよ


159: その名前は774人います@\(^o^)/
武道家3人居たら魔戦いらなくね?
武武武僧でいけるのでは?


160: その名前は774人います@\(^o^)/
中途半端に僧侶入れんなよ
瞑想あるんだから僧侶も要らんだろ
武4でおk


168: その名前は774人います@\(^o^)/
もう武もツメも強化しすぎるくらいが丁度いいんだよ
どうしたって真やいば戦の席は固定に変わりないんだから


171: その名前は774人います@\(^o^)/
初期知らんけどこの職の不遇っぷりは相当過去に悪いことしたんだね



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」