002_65f09cebd7ab49f368fa3d339c940d95



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

4: その名前は774人います@\(^o^)/
石は誰も破壊してなくても初めから無いときがあるんだよ
これ糞だからはやく修正しろよ


8: その名前は774人います@\(^o^)/
>>4
そんなのあるのかよw


9: その名前は774人います@\(^o^)/
>>4
ロストスナイプで壊れたとかないか?


14: その名前は774人います@\(^o^)/
>>9
そういうわけでも無い
石が無いのに石があるはずの場所に守護フィールドは出てるから
そこに行けば守護は受けられる


24: その名前は774人います@\(^o^)/
>>14
これがあるってことは前衛は石破壊を任せきるんじゃなく石の位置を確認して無い場合は避難すべきなのか
まあ元々後衛が破壊できない状況になる事もあるから注意はしておくべきだけど


27: その名前は774人います@\(^o^)/
>>14
多分ゲノムバースで画面上にゲノム石無くても吹き出しでた時点で既に存在してるはずだから誰かが巻き込んでる


20: その名前は774人います@\(^o^)/
>>4
これログでみてみてよ
おれがみたときはプラズマブレードで壊してたぞ


26: その名前は774人います@\(^o^)/
>>20
もちろんログでも確認したが壊したログなんて無かった
壊してたらテンションも上がるから気付くだろうし


117: その名前は774人います@\(^o^)/
>>26
速攻で壊されたらテンション上がらなくないか?
何度か石ないいいってのが連続であってログ見たら壊されてたんだけどなぁ
不具合なのか


28: その名前は774人います@\(^o^)/
>>20
道具のフローズンバードで壊れてたこともあったわw


35: その名前は774人います@\(^o^)/
>>4
キガブレイク、まさかのグランドクロスで叩き割ったバトマスなら野良でみたけどなw


16: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそも石って絶対破壊せないかんの?


25: その名前は774人います@\(^o^)/
>>16
全員集まるなら壊さずにそこで磁界敷いて耐えながら凌ぐのもありといえばあり


30: その名前は774人います@\(^o^)/
>>25
おぉ、良かった
あれミスった時の代償が大き過ぎてなぁ


34: その名前は774人います@\(^o^)/
>>30
みんなが集まりに行ってたらその分攻撃できなくて時間足りないぞ


41: その名前は774人います@\(^o^)/
>>34
全員集合はできる状態ならその方が安全
火力ガーと言うが死んでたら元も子もない
もちろん集まってる所に範囲コンボやウェーブ来たら仲良く昇天するが


53: その名前は774人います@\(^o^)/
>>41
Ⅳは時間との戦いだから
みんな集まってるとかまずそっちも壊滅のリスクあるし無理
石破壊をこなせないならⅣに行くべきではない


31: その名前は774人います@\(^o^)/
>>16
ヒンポイントでウェーブ来たりの近くの石の色になって威圧なり暗黒なり来たらどうするの?


58: その名前は774人います@\(^o^)/
>>16
4なら石割禁止縛りが難易度的にぐっとあがるぞ。
テンション系ダメージ考慮しての難易度だから


73: その名前は774人います@\(^o^)/
石2個破壊してない奴ら結構多いんだなw
詳しく書くわ

黄色確定したら、前衛が青割→中間職が黄割→ゲノムタイフーン
黄色確定したら、中間職が黄割→ゲノムタイフーン→前衛が青割
黄色確定したら、中間職が弓で黄割→ゲノムタイフーン→中間職が弓で青割
黄色確定したら、占いが範囲ダブル破壊

これ2つ割るかどうかでタイム変わるから壁崩壊やPT崩壊って危機でもない限りは2つ割れ


86: その名前は774人います@\(^o^)/
石2個破壊しなきゃ間に合わないPTはそもそも…



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」