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122: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士のHP盛りのステマ多いけど頭HPと大竜玉まではいいし守備錬金で盾Gもいい
けどアヌビスじゃなくてセトつけろ
戦士2で4赤で時間足りないってのはアヌビスのせいだ
真やいば、アイギスない状態で泥を直接食らって聖女消えるのなんて数えるほどもない
けどアヌビスじゃなくてセトつけろ
戦士2で4赤で時間足りないってのはアヌビスのせいだ
真やいば、アイギスない状態で泥を直接食らって聖女消えるのなんて数えるほどもない
128: その名前は774人います@\(^o^)/
>>122
火力が足りないというよりも被弾多すぎて僧侶禿げあがってキラポンが安定しなくて
道具が連動して禿げあがっていくから結果的に火力も維持しなくなるだけで
HP盛って最適な防御行動取ればファウンテン程度で死ぬ事もないし
キラポン維持されてるなら泥浴びようが真やいばで半減、やいばのぼうぎょや磁界で25%とほとんどダメージにならなくなり
結果的にマラーの回数が減っていくのさ
僧侶はHP黄色の仲間に反応して回復使い分けていく
緑維持してるなら回復ターンの間にキラポンを差し込んだりできる
だからHPが重要なのさ
火力が足りないというよりも被弾多すぎて僧侶禿げあがってキラポンが安定しなくて
道具が連動して禿げあがっていくから結果的に火力も維持しなくなるだけで
HP盛って最適な防御行動取ればファウンテン程度で死ぬ事もないし
キラポン維持されてるなら泥浴びようが真やいばで半減、やいばのぼうぎょや磁界で25%とほとんどダメージにならなくなり
結果的にマラーの回数が減っていくのさ
僧侶はHP黄色の仲間に反応して回復使い分けていく
緑維持してるなら回復ターンの間にキラポンを差し込んだりできる
だからHPが重要なのさ
143: その名前は774人います@\(^o^)/
>>122
ステマの使い方間違ってるぞ
セト厨はほんと頭悪いな
ステマの使い方間違ってるぞ
セト厨はほんと頭悪いな
193: その名前は774人います@\(^o^)/
>>122
理屈はわかるが、泥耐えるHP確保のためのアヌビスだろ?
それをセトにするなら、もうHPそこまで気にする必要なくね?
セトにHP盛ったところで耐える攻撃増えるか?
バトステよりスマポテ食えばいいんじゃね?
HP盛ったところでアヌビスだろうがセトだろがガードなきゃ通常も回転もワンパンだし
頭HPはいいけどな
理屈はわかるが、泥耐えるHP確保のためのアヌビスだろ?
それをセトにするなら、もうHPそこまで気にする必要なくね?
セトにHP盛ったところで耐える攻撃増えるか?
バトステよりスマポテ食えばいいんじゃね?
HP盛ったところでアヌビスだろうがセトだろがガードなきゃ通常も回転もワンパンだし
頭HPはいいけどな
130: その名前は774人います@\(^o^)/
一回落ちる回数増えるだけでセトとアヌビスの関係は逆転するからな
132: その名前は774人います@\(^o^)/
ぶっちゃけ火力足りるかどうかは装備がどうというよりプレイングで決まるからな
闇金のセトバトステvsアヌビススマポテみたいな、正解があるならともかく
今回の場合アヌビスもセトも一長一短だし、地雷判別にも使い難い
闇金のセトバトステvsアヌビススマポテみたいな、正解があるならともかく
今回の場合アヌビスもセトも一長一短だし、地雷判別にも使い難い
631: その名前は774人います@\(^o^)/
セトからアヌビスって結構火力落ちそうだな
まあ戦士2はガジェ狙いか
まあ戦士2はガジェ狙いか
660: その名前は774人います@\(^o^)/
地雷がアヌビス推してて笑うわ
火力で見てもセトしかない
勇敢170はロスブレ入れてテンション2↑で使えば隼より800~1000程度はダメ稼げる
HPなんかよりセトつけて攻撃盛り盛りで真やいば2枚、アイギス、磁界もあるし最悪はファランクスも使ってファウンテンをやいば耐えとかせず
壁して攻撃してるほうがマシ
火力で見てもセトしかない
勇敢170はロスブレ入れてテンション2↑で使えば隼より800~1000程度はダメ稼げる
HPなんかよりセトつけて攻撃盛り盛りで真やいば2枚、アイギス、磁界もあるし最悪はファランクスも使ってファウンテンをやいば耐えとかせず
壁して攻撃してるほうがマシ
682: その名前は774人います@\(^o^)/
アヌとセト、両方で断ち切ったけどセトのほうが時間切れになりにくい
ドロは真刃なければアイギス、やいば、最悪ファラで耐える DKと同じ
アヌはバト・まも入りならいいけど、戦2ならセトでいいHP680ありゃ十分
赤済マンはセトで攻撃550~560を目指せ
ドロは真刃なければアイギス、やいば、最悪ファラで耐える DKと同じ
アヌはバト・まも入りならいいけど、戦2ならセトでいいHP680ありゃ十分
赤済マンはセトで攻撃550~560を目指せ
700: その名前は774人います@\(^o^)/
アヌ戦士2で断ち切ったけど時間厳しいね
泥とかファウンテンにやいばとかしてたら時間足りんわ
ロストブレイクとか打ってなかったし打たれ180とかにしてたからもっと短縮できるかもだけど
泥とかファウンテンにやいばとかしてたら時間足りんわ
ロストブレイクとか打ってなかったし打たれ180とかにしてたからもっと短縮できるかもだけど
705: その名前は774人います@\(^o^)/
雷100でアヌビスで耐性装備でタルト☆3
これで戦士やったがほんとにタイムギリギリだった
ほぼノーミスでもきついよ
セトにバトステならほんとに火力が違う
後半は威圧暗黒威圧連発で退避時間にスペガ余裕あるんで雷いらないんだわ
これで戦士やったがほんとにタイムギリギリだった
ほぼノーミスでもきついよ
セトにバトステならほんとに火力が違う
後半は威圧暗黒威圧連発で退避時間にスペガ余裕あるんで雷いらないんだわ
709: その名前は774人います@\(^o^)/
ここの奴等は極論でしか語らない
セトつけて一回死んだらアヌビスに劣るとかな
そんなこと言ったら無耐性アヌビスで一度混乱したら死んだのと同等だからな
セトつけて一回死んだらアヌビスに劣るとかな
そんなこと言ったら無耐性アヌビスで一度混乱したら死んだのと同等だからな
740: その名前は774人います@\(^o^)/
セトつけてたら死んでわからないと思うけどアヌビスつけてたら助かったって事は少なくても1戦に1回はあると思うよ
泥だけじゃなく多段技の1人で受ける回数と盾G発動とスクヘナアイギス有無の複合乱数でほんのちょっとHP残ることがある
泥だけじゃなく多段技の1人で受ける回数と盾G発動とスクヘナアイギス有無の複合乱数でほんのちょっとHP残ることがある
741: その名前は774人います@\(^o^)/
頭HPアヌビスで710
頭HPセトで685
頭耐性セトで660
戦士2構成ならどれがいいんだ考察頼むわ
頭HPセトで685
頭耐性セトで660
戦士2構成ならどれがいいんだ考察頼むわ
864: その名前は774人います@\(^o^)/
>>741
ガジェ運ゲーしたいならアヌビス
動ける自信あるならセト頭HP
動ける自信ないなら耐性セト
なんのための戦士2か、
真やいば入れ続けて切れ目はアイギスで凌ぐためなんだから
真やいば切れ目の確定泥耐えにこだわるのはオーバースペック
会心でダメ稼ぐ構成で、セトとアヌビスで与ダメどれだけ変わるか
わかってない奴が多すぎる
ガジェ運ゲーしたいならアヌビス
動ける自信あるならセト頭HP
動ける自信ないなら耐性セト
なんのための戦士2か、
真やいば入れ続けて切れ目はアイギスで凌ぐためなんだから
真やいば切れ目の確定泥耐えにこだわるのはオーバースペック
会心でダメ稼ぐ構成で、セトとアヌビスで与ダメどれだけ変わるか
わかってない奴が多すぎる
988: その名前は774人います@\(^o^)/
>>864
ありがとう
サブでアヌビス戦士2に誘われたらことごとく時間切れになったから今度は攻撃力ある戦士二人誘っていくわw
ありがとう
サブでアヌビス戦士2に誘われたらことごとく時間切れになったから今度は攻撃力ある戦士二人誘っていくわw
750: その名前は774人います@\(^o^)/
ダークキング初期に4赤勢がアヌビス装備して
道具に文句言ってたの思い出したわ
戦士2で火力足らないのは自分のせいだとは思わないんだよね
道具に文句言ってたの思い出したわ
戦士2で火力足らないのは自分のせいだとは思わないんだよね
753: その名前は774人います@\(^o^)/
ダークキングと同列に考えるのはアホ
あっちはセトでも耐えるのに無駄にアヌビスつけてただ火力下げてるアホだったから
イカの場合はセトとアヌビスで耐えられる攻撃が変わるんだから全くの別物
あっちはセトでも耐えるのに無駄にアヌビスつけてただ火力下げてるアホだったから
イカの場合はセトとアヌビスで耐えられる攻撃が変わるんだから全くの別物
768: その名前は774人います@\(^o^)/
>>753
これだね
戦士1の場合はどろはきライン間違いなく大事だと思う
戦士2の場合はどちらの意見がでてくるのもわかる。今のとこアヌビスで問題なく倒せたからアヌビスにしてる。一番凶悪な確定ラインを守るのは大事かな
これだね
戦士1の場合はどろはきライン間違いなく大事だと思う
戦士2の場合はどちらの意見がでてくるのもわかる。今のとこアヌビスで問題なく倒せたからアヌビスにしてる。一番凶悪な確定ラインを守るのは大事かな
931: その名前は774人います@\(^o^)/
初日の4で勝てる戦士ならアヌビスだろうがセトだろうが
耐性頭だろうがHP頭だろうがなんでもいい
ぶっちゃけそいつらは、その中からどれでもできる奴らだし
初日勝てなかった戦士がHPだけ盛っても一生4赤だぞ
耐性頭だろうがHP頭だろうがなんでもいい
ぶっちゃけそいつらは、その中からどれでもできる奴らだし
初日勝てなかった戦士がHPだけ盛っても一生4赤だぞ
933: その名前は774人います@\(^o^)/
セト必須と言ってる奴はアクセ合成やスキル振りが適当で火力低い奴なんじゃねーの
アヌビス付けてもベルト攻撃無しで攻撃529?くらいいくよな
それだけあれば下手に食らったり死ななければ削りきれるよ
アヌビス付けてもベルト攻撃無しで攻撃529?くらいいくよな
それだけあれば下手に食らったり死ななければ削りきれるよ
934: その名前は774人います@\(^o^)/
アヌ戦士の攻撃力は523
禁断6や攻撃6グラスなどをつけると529~535
将軍が延長伝承なら-2
だから520ないやつは何かがおかしい
禁断6や攻撃6グラスなどをつけると529~535
将軍が延長伝承なら-2
だから520ないやつは何かがおかしい
下記にもドラクエ10情報あります。
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コメント
コメント一覧
ダクキンの頃から何も学んでねーなwww
セトだアヌビスだぐだぐだ言ってるやつは
どっち装備してようと動きが悪いから勝てねーんだよ
上手い戦士は避けながらガンガン削るからなww
武器の使い分けも大事。
イカは装備で力の差がつく相手じゃない
psの差だぞ
上から目線とか思う人もいるだろうけど、テンション2~maxになってはやぶさしてるんじゃ話になんない
hp盛るて言うか。psの問題だよね。
刃切れてんのに、アイギス、ファラとか使わない人が多すぎだとおもうが。
1PTに2席あるんだから称号戦士誘って自分と比べてみるといいよね
安定テンプレできるまでもうやらないからな
白から黄色にするまでが勝負だからねー
あと、威圧避けてからすぐに攻撃しにいってる前衛が、かいめいは食らってる
後衛は引っ張りすぎないことかなぁ
あとは、確実に石を壊す。
後出しじゃんけんの連続で勝てるはずだから明日頑張って!
耐性なしHP盛りの被弾戦士で時間切れの阿鼻叫喚がみれるぞw
かなり種撒いといたから野良は相当苦戦するだろうな。
難易度的に初回よりも攻略情報やら立ち回りと1.2.3の実践訓練でメイヴ自体倒し安くなるだろうけど
これからの戦いは自分のptの中に敵のスパイがいると思ってた方がいい
高確率で地雷戦士が沸いてくるぞ
あめり(SK208-386)
チーム名:シティシーフ
ワンパンされるなら当たりに行くとあたりまえだけど回らない。
これで勝てなかったのが、hp盛っただけでかてるわけがない。
123で避ける練習した奴だけが勝ち上がるよ。
相方戦士もHPアクセだけだったわ
2人ともバトルステーキ3は食ったが
ウェーブも誘導されてるから1人気にせず攻撃出来る
1回赤になってからセトにして買ったからなんとも言えない
戦士2だとまあまあ良いPT(初見、2.5時間で買った)で毎回火力足りないからな
だいたいミスの箇所が同じで7分赤なら一応セト試して
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