002_65f09cebd7ab49f368fa3d339c940d95



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

7: その名前は774人います@\(^o^)/
バト構成全く勝てる気しないわ
戦2構成のガジェ運にかけたほうがいいわ


23: その名前は774人います@\(^o^)/
レーザーに真やいばの影響がなかったダークキングはまだバトも選択肢としてありだと思うが
メイヴにバト入り構成とかありえんわ


60: その名前は774人います@\(^o^)/
戦バト構成だと戦士はHP盛れ
ワンパン戦士とワンパンバトのコンビだと僧侶が禿げ上がる


79: その名前は774人います@\(^o^)/
緑玉でリーダーバトの場合は断った方がいいすよね?


85: その名前は774人います@\(^o^)/
結局まものが一番いいのか
バトで4赤ならまものやってみたほうがいいのかな


90: その名前は774人います@\(^o^)/
>>85
練習でまも試したが災禍ある前衛は強いな確かに


89: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士でクリアできたから道具やってみたが道具忙しすぎて無理
バト入りで1回やっただけだがポンポン死なれたら武神優先か蘇生かバイキかでまじ混乱した
野良だと真やいば2枚の戦士2構成じゃないと勝てる気しないな


226: その名前は774人います@\(^o^)/
まもタイガーとバトAペチってどれぐらい違うんだろなぁ


276: その名前は774人います@\(^o^)/
>>226
火力はバトに分があるが、まも爪はGFでピオ消せるのとHPリンクで安定するな
たかがピオ消しなんだけど、事実上敵一体なので効果は絶大だな
災禍をうまく使えば、もしかしてバト並みの火力も?


284: その名前は774人います@\(^o^)/
>>276
リンクで安定w


310: その名前は774人います@\(^o^)/
>>284
そうだよな、普通「HPリンクw」って思うよな。俺もそうだったよ
試しに、つべでまもの構成の動画観てみなよ
全員ではないが使ってる人結構多いぞ。しかも割と効果出てる


290: その名前は774人います@\(^o^)/
道具のときまも構成やったけど正直どう立ち回ればいいかわからなかった、磁界敷いて攻撃受ければいいのか槍で護法優先なのか


294: その名前は774人います@\(^o^)/
>>290
戦バトと一緒じゃないのか?


303: その名前は774人います@\(^o^)/
>>290
自分が4で初めてまも構成したのが原因なんだろうけど
まもの人はリンクしてるから避けずに攻撃してるから、どうサポートするべきかわからなかったんよ
結局戦士2のほうがやりやすかった、バト入りはうまいバトならいいんだけどな・・・みたいな感じだったよ


332: その名前は774人います@\(^o^)/
バト構成はやっぱバトがPSある人じゃないと討伐は無理かな?
戦2だと時間が足りる気がしないからバト入れようと思うんだが

つかバト入りで打開した奴おる?


334: その名前は774人います@\(^o^)/
>>332
バト入りは黄色以降のゲノム後にやいばなくて暴れられることがしばしばあってきつい印象だった


337: その名前は774人います@\(^o^)/
>>332
昼くらいに野良でやりに行って戦士バト道具僧侶で1発だったぞ
残りの3人いわく朝から戦士2でやってて時間切ればっかだったらしいからバトいり主流じゃないの


339: その名前は774人います@\(^o^)/
>>332
バト入りクリアしたが挙がってる構成では一番後衛禿げる構成だったな本当に上手い人見つけないとかなり地獄


348: その名前は774人います@\(^o^)/
うまいバトなんているのか…
すぐ死んでしまいそうなイメージだけども…


419: その名前は774人います@\(^o^)/
バトは駄目、いらない子。布職入れるなら、まもの、爪一択。



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」