039



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

181: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神は2垢サポの方が早いとか書かれてたから試しにやってみた
メインだけ耐性揃えてサブとサポは適当
道具レン操作でサポ戦旅僧×2の構成
4回中3回勝利で大体7分前後って所だった
野良でグダった時とほぼ変わらないけど忙しさ2倍だから割に合わないわ
あと馬鹿サポがドレアムから攻撃するからギガスローおぞおたがキツイ
1回だけ全滅したけどその時はドレアム先に黄色くなっててグラクロ連発しやがったから立て直せなかった
構成やサポの耐性もっとしっかりすれば安定だろうけど選定してる時間が勿体ないわな
よっぽど野良で行きたくない人にはいいと思うよ
マデッさんやゼルラズなら楽だろうし


183: その名前は774人います@\(^o^)/
>>181
自分操作は戦士とレン、サポは戦士2、弓レン2、弓魔戦1、僧侶1でやれば5分かからんぞ


184: その名前は774人います@\(^o^)/
>>183
討伐ついでのサポだから厳選してないんだ


185: その名前は774人います@\(^o^)/
サポって行動遅いのにそんな早いのか


186: その名前は774人います@\(^o^)/
ドレアムなら仲間モンスター使えて、メンバーをほぼ自前で揃えられて楽だが
邪神は仲間モンスター使えなくてめんどい


188: その名前は774人います@\(^o^)/
2垢サポのみは自占いで遠くからカード投げてるだけ


190: その名前は774人います@\(^o^)/
自占いでサポ3分台安定だわ
たまに災厄生きてる時にグラクロ食らうがそれもまた一興w


209: その名前は774人います@\(^o^)/
フレと一緒に適当サポ3連れて行った方が待ち時間も無くて気楽でいいわ
魔蝕連発されたりすると全滅するときあるけど、耐性そこそこサポでもたいてい勝てる
レンサポは普段借りないけど、めいれいをまかせてにしないと霧使ってくんないのな


211: その名前は774人います@\(^o^)/
>>209
サポでも5分くらいで倒せんの?


213: その名前は774人います@\(^o^)/
>>211
2飯やった時の討伐時間盛り無しで言うわ
魔戦0道具1だったけど8割3分台、遅くて6分台とか
ちゃんとサポ吟味すればもっと速いんじゃねって思った


215: その名前は774人います@\(^o^)/
だってサポは範囲避けてくれるもの


216: その名前は774人います@\(^o^)/
今2連で野良で全滅したわ、僧侶の質悪過ぎてワロエナイ
スパ必殺使って棒立ちして周り巻き込むのもいるし、どうなってんだ
かと言って、野良で介護すんのも嫌だしサポで回った方が全然いいな、うん


222: その名前は774人います@\(^o^)/
サポでときどき全滅するのは兄妹のときかな
戦士4でやってるから範囲で両方黄色とかになって
早いうちから地鳴りとか目も当てられなくなったりするともうキツイ
戦士減らして踊り子あたりにするといいのかな


227: その名前は774人います@\(^o^)/
>>222
魔勇者コンビに踊りは微妙じゃないか
毒すぐ解除されるから戦盗の数多ければスタンで妨害できていいかもしれないけど
そしたら魔戦とか道具を入れられないって言う



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」