025



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

78: その名前は774人います@\(^o^)/
まーたこのパターン、露骨すぎno title


79: その名前は774人います@\(^o^)/
>>78
逆にジェム落とせば確実にキング釣れると思えば現地で釣るより遥かに楽

つかカサゴ程度で粘るなよwww


80: その名前は774人います@\(^o^)/
一度ジャブったら釣れるまでやらないと負けた気になる


82: その名前は774人います@\(^o^)/
>>80
は?釣るまでやるためにジェム使うんだが?


81: その名前は774人います@\(^o^)/
釣りはレベル30にすればそこそこキング釣れるから、楽にヒットする魚は現地で埋めたほうがいい

メガロドンとか釣りにくい魚だけツール狙いする。
ツールではサイズマーク更新できるチャンスの時にしか通知がつかないからこのほうが煩わしくないぞ


83: その名前は774人います@\(^o^)/
釣りって釣り具がたけーんだよなぁ
大物釣ろうとしたらそれなりの良いやつ使わんとあかんから
完全赤字のセレブの遊びみたいになる
そりゃみんなやりたがらんよなぁってね


85: その名前は774人います@\(^o^)/
>>83
レンタルならたった80ジェムで済むぞ


101: その名前は774人います@\(^o^)/
>>83
結局報酬に黄金の花びらがあるから真面目に釣ってれば大幅黒字だぞ


102: その名前は774人います@\(^o^)/
>>101
まあ老師の報酬もらうまではまあ黒字だろう
でもそれ以降は釣ってない魚埋めの為の赤字作業になる・・・


84: その名前は774人います@\(^o^)/
道楽だからね


87: その名前は774人います@\(^o^)/
そういやツールの釣り殆どやってないなぁ
嵐の領界の魚も釣れるんだっけ?


88: その名前は774人います@\(^o^)/
まだ釣れない


103: その名前は774人います@\(^o^)/
魚コインの換金率下がり過ぎな上に竿は高くなってて釣りなんてやる気しない


104: その名前は774人います@\(^o^)/
魚コインは換金率が大したことない上に
売れるのが遅すぎて放置してる


105: その名前は774人います@\(^o^)/
さかなコインの交換アイテムみなおしてほしいわぁ
ドルボとか家キットとか置いちゃえよもう


106: その名前は774人います@\(^o^)/
魚コインは高騰しすぎてる素材を交換できればいいんだがなぁ。
月替りで大きなこうらとか、サンドフルーツとか出して欲しい



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」