002_65f09cebd7ab49f368fa3d339c940d95



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

405: その名前は774人います@\(^o^)/
ネレウスマスク


406: その名前は774人います@\(^o^)/
アクセはネウレスマスクか
ガスマスク的なやつだとしたら毒Gかもしれんな


414: その名前は774人います@\(^o^)/
毒Gマスクきたな


443: その名前は774人います@\(^o^)/
つかさ毒ガードアクセくるとかなんとか言ってたやつってダークマスクって名前で言ってなかったっけ
マスク当たってんな


444: その名前は774人います@\(^o^)/
くそださいなw
スティックと盾だけでいいわw
マスクって画像無いよね?


450: その名前は774人います@\(^o^)/
ネレウスマスクは、踊り子のマスクみたいに
ドレア用じゃない?

レグナライトで交換するアクセは別にあると思う


456: その名前は774人います@\(^o^)/
>>450
※ 「ネレウスマスク」以外の「4月5日 (水)時点で追加される装備」は、同日から「取りよせ商チャガナ」による取り扱いを開始します。

こうなってるし普通にこれが効果付きアクセな気もする


467: その名前は774人います@\(^o^)/
イカ多段攻撃のイメージだからマスクの効果は確率で追撃と予想


488: その名前は774人います@\(^o^)/
>>467
常闇アクセって必須クラスにはならん程度の性能にするだろうからそんな感じかね
あとは合成でHPとか攻撃とかが付く程度だろうな


487: その名前は774人います@\(^o^)/
ダークアイ、ダークグラスときたのに、何でや…


506: その名前は774人います@\(^o^)/
>>487
アイとグラスのほかもうねえもん


660: その名前は774人います@\(^o^)/
>>506
ダークマスクでいいじゃん?


513: その名前は774人います@\(^o^)/
>>487
アクセ2個つけ時代が来るからだろ


508: その名前は774人います@\(^o^)/
顔アクセの材料が気になる
ダークじゃなくネレウスマスクってことはレグナライト使わないんか?
ダークアイもグラスも完成した上でレグナライト680個ためてたのにどうしてくれるんだ


517: その名前は774人います@\(^o^)/
ダークアイとダークグラスは両方とも
「小さなメダル景品の耐性顔アクセ上位」だったけどマスクはそれに相当するもんがないし性能が予想しづらい


527: その名前は774人います@\(^o^)/
マスクは毒耐性ですね。
早く毒錬金装備売り抜かないとヤバイな。



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」