up249559



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

518: その名前は774人います@\(^o^)/
ウォータースライダーも時々思い出してくれ


519: その名前は774人います@\(^o^)/
>>518
庭具にあるでしょ!


520: その名前は774人います@\(^o^)/
家具にもあるでしょ!


522: その名前は774人います@\(^o^)/
各地にある行けない場所って、行けるようになるとき来るのかな?


898: その名前は774人います@\(^o^)/
キラークリムゾンもそうだけどフィールドに強敵クレクレいう割には
倒せず仕舞いで投げたままの人が結構いるでしょう。
口だけの底辺生主とそのリスナーなんか特にそう。

よーすぴ「クレクレ言ってもやらないじゃない。(ウォータスライダー)」←色んな意味でこれ


901: その名前は774人います@\(^o^)/
>>898
バンジーならやったよ
温泉もレグとかDK前につかってるし
なんでウォータースライダほったらかして学園とかいう
アホ丸出しコンテンツ作ってんの?

と言いたい


902: その名前は774人います@\(^o^)/
つーかウォータースライダーはユーザー側から欲しがったわけじゃなくて
ワルド実装時から形だけあって、そこのNPCがそのうち使えるようにするみたいなことを言ってるから
じゃあいつか来るんだろうな、あれまだ来ないのかなと思われてるわけでしょ


913: その名前は774人います@\(^o^)/
>>902
実装しないなら消しちゃえばいいのにな
あるから「いつくるの?」ってなるわけだし


903: その名前は774人います@\(^o^)/
ウォータースライダーは2.0の時にただの移動用ワープとして実装すりゃ良かったのに


904: その名前は774人います@\(^o^)/
ウォータースライダーを温泉やバンジーみたいにするのは簡単だと思うけど、良い効果が無いんじゃね
ミニゲーム的なものにすればヒゲの言う通り即過疎るだろうしなw


914: その名前は774人います@\(^o^)/
いまさらあそこが下方向にワープできるようになったところで
竜に乗ってるから無意味だしさっさと消してほしいw


915: その名前は774人います@\(^o^)/
夏祭りでの質問回答だとムービーだけで終わるんじゃなくてもっとウォータースライダー感がほしいって言ってたな。それをやるにはそこに人が密集した時の負荷が厳しいと。

wii無くなってからなら可能になるんじゃない?移動なら飛竜があるからミニゲーム的なものになるのかもね


948: その名前は774人います@\(^o^)/
>>915
サーバー側の負荷だと思うが…


952: その名前は774人います@\(^o^)/
>>948
他のMMOで出来てるんだから鯖負荷なんて理由で出来ないわけ無いだろ


960: その名前は774人います@\(^o^)/
>>952
クラ使わずサーバー側で全部処理するからとか
言ってたような。気のせいか。


916: その名前は774人います@\(^o^)/
ウォータースライダーなら実装されただろ
庭具の置物として


920: その名前は774人います@\(^o^)/
ウォータースライダーなんかいらん
実装してもやらねーし金の無駄
学園とか無駄なものつくりすぎ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」