072_f750ab823bdc72d89ba3192c79eb33fa



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

15: その名前は774人います@\(^o^)/
2獄で盾持ちバト、呪われ混乱する理解不能な存在が居たわ


20: その名前は774人います@\(^o^)/
2獄は占い僧侶で行けますよおおおおおおおおおお
バト武旅は要りませんよおおおおおおおおおお


21: その名前は774人います@\(^o^)/
お客様の中に、2獄で魔蝕を止めるイケメンハンバトの方はいらっしゃいませんかー!?


64: その名前は774人います@\(^o^)/
今回条件ぬるいな2獄は僧も占いも行けるし3獄はクロス魔蝕を止められる職が指定されてるから夜にサクッとクリアすっか


67: その名前は774人います@\(^o^)/
2獄僧侶も占いもいるしヌルゲーでしょ
と思ったら二回も閉店食らってクソワロタwwこれだから邪神はやめられん


74: その名前は774人います@\(^o^)/
おいおい、2獄なんでそんなにバトおおいんだよwwww
しかも雷耐性ないくせに固まって殴るチンパンばっかりでギガデイン来たら終わりの運ゲーなんだがwww


89: その名前は774人います@\(^o^)/
まじくそすぎわろた、2獄何度か詰んだ後僧侶4占い3バト1で安定の余裕クリア
2獄でバトと旅が合計4以上いたら回線きったほうがいいとおもう冗談抜きで
アホみたいにむらがってクロスワンパンは当たり前、それどころかギガデインでもワンパンだからドレアム単体からでも全滅できるわ


96: その名前は774人います@\(^o^)/
棍振ってないから2獄バトで行ったわ
キャンショ葉っぱ雫ぶっぱで時々ミラもろで速攻終わった
占い師は偉大


173: その名前は774人います@\(^o^)/
ああ、2獄5死だったのか
バカマス以外ほとんど死ななかったから全然意識してなかったわ


186: その名前は774人います@\(^o^)/
この時間2獄地雷多すぎだから行かないほうがいいぞ
うまい人も多いからなんとか勝てるけど
1回目は占いだらけで蘇生回復しないバカだらけで5人死んで全滅
2回目は棍僧侶いたのに回復しないで棍のくせに壁に入ってきて死ぬわ
耐性無くてマヒして死ぬわで最悪糞僧侶だった


189: その名前は774人います@\(^o^)/
>>186
今の2獄って呪われる率と封印される率の高さやばいなw
呪いは普段は盾錬金+体上は即死(或いは攻魔?)、封印は週や月の課題で必要なのは
ピラぐらいで今はキラポンで余裕だから持ってないんだろうな…

特に2で占い来るやつは呪い麻痺混乱封印の4種全部食らうやつも珍しくない…


214: その名前は774人います@\(^o^)/
2獄の方が難しいんだけど?魔蝕で7人混乱呪いはさすがに諦めた
グラクロ巻き込みで常にワンチャンあるし
3獄はしずくも葉っぱも使わない寄生が必ず混ざるからスルー安定
1、4やったら終わりでいいよこんなクソコンテンツ


218: その名前は774人います@\(^o^)/
2獄はグランドクロス次第だ
運悪いと一気に終わるよ
1と3は楽
4は占い集まりつまらんのでやってない


329: その名前は774人います@\(^o^)/
乗り遅れたんだがそろそろ邪神行っても大丈夫そう?


330: その名前は774人います@\(^o^)/
2獄でバトと武が来ると萎える。


352: その名前は774人います@\(^o^)/
2獄はハンマー一人いたほうがいいけど
そのハンマーが何故か天下無双!天下無双!
こんらんしておびえている!のろわれてうごけない!
なんだよなあ


388: その名前は774人います@\(^o^)/
2獄はやぶさマンしてたらおわったありがてえ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」