jiji



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

371: その名前は774人います@\(^o^)/
中国版もうレンダーシア行ってる、フィールド人だらけで羨ましい


375: その名前は774人います@\(^o^)/
中国版の頭に鈴つけてるチャイナ服こっちでも欲しいよ


378: その名前は774人います@\(^o^)/
中国版見てたら最新ではないにしろ日本でこないだ追加されたような髪型ももうある
レベルはまだ低いのかパラは聖騎士着てたりする
さっき見たら何故か魔女の森で闇しばりを狩りまくってた、魔女の森が大混雑でMMOて感じしてた羨ましい
まだ始まって半年?くらいでもう2.0とかあいつら結構な神ゲーやっとる
しかしBGMはシンセ音源


390: その名前は774人います@\(^o^)/
>>378
「さっき見たら」ってそんな安易に覗けるのかよ?
中国の方ですか?


383: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ中国のにオケ版入れといたら勝手にCD売られてそうなのは想像できる


389: その名前は774人います@\(^o^)/
no title

なんか中国版のほうにリソース取られてる気がしなくもない


405: その名前は774人います@\(^o^)/
http://guangchang.dqx.sdo.com/sc/serverstatus/

中国版もすいてるばかりなのか


408: その名前は774人います@\(^o^)/
>>405
すげえ、中国版もちゃんと広場あるのか


410: その名前は774人います@\(^o^)/
https://live.bilibili.com/128025?from=search&seid=10396807520043736259
メギはこっちとあんま変わらんな


414: その名前は774人います@\(^o^)/
https://live.bilibili.com/336524?from=search&seid=11287864173076665967

豚P出てるけどこれ中国版DQTVなん


565: その名前は774人います@\(^o^)/
豚と堀井が中国版DQ10TVに出てたの見たけど
まだあっちってVer2.0なんだな


570: その名前は774人います@\(^o^)/
中国版ドラテンTVとかあるのかよw


572: その名前は774人います@\(^o^)/
>>570
いずれ中国と合流するからな


645: その名前は774人います@\(^o^)/
no title


中国鯖あったけえ


707: その名前は774人います@\(^o^)/
>>645
>>646
ぱっと見わかる範囲で
左のヒゲのプク…巧克力球=チョコボール
真ん中らへんの丸メガネの人間子供…吃芒果的茉莉=マンゴージャスミン
その手前の座ってる人間子供は…無名天使

名前の傾向はやっぱりこっちと似てるなw


650: その名前は774人います@\(^o^)/
>>645
中国でもオガ男とウェ男は人間姿になるのか?


651: その名前は774人います@\(^o^)/
>>645
ドワいないと思ったら地面と同化してたわ
オーガキッズがいないのはやっぱ子供より
ネトゲ好きが多くやってるんだろうな


667: その名前は774人います@\(^o^)/
>>645
中国ってオーガと魚の人気が低いんだな
まあネルゲル倒したばっかで人間になってるだけかもしれんが


658: その名前は774人います@\(^o^)/
中国にはアスフェルド学園はまだ実装されてないのだろうか
もしそうだとしたら学園は日本だけの優越感だな


661: その名前は774人います@\(^o^)/
>>658
中国って今バージョン2.1っぽいから
実装されるのずっと先じゃないか


742: その名前は774人います@\(^o^)/
中国版が成功してるのでリッキー勝利と


760: その名前は774人います@\(^o^)/
どっちにしろ中国版自体に興味がない、ここは日本だw



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」