98777



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

242: その名前は774人います@\(^o^)/
ここ最近はコインボス4か5ヶ月サイクルだったのに今回遅いな


247: その名前は774人います@\(^o^)/
>>242
この前ジェネラル来たばっかなのに何言ってんだお前


294: その名前は774人います@\(^o^)/
Sジェネ持ち寄りめんどくせーでも消化せねば→全部破片でした
俺こんなんばっかや。ついてない


301: その名前は774人います@\(^o^)/
>>294
現物出ても合成してHP+1が連続で付いて死亡


304: その名前は774人います@\(^o^)/
>>301
悔しくて福引きするも1等出なくて死亡
前回2000枚回して出なくて今回1000枚貯まったので回したけどゼロ


306: その名前は774人います@\(^o^)/
>>304
もう2等落ち待った方がいいな


330: その名前は774人います@\(^o^)/
Sジェネとか強くて倒せません
ストーリーは終わりました


339: その名前は774人います@\(^o^)/
Sジェネカード期限切れるからインして消化すっかー
→まさかの全滅
→やる気ゼロ(今ここ)


341: その名前は774人います@\(^o^)/
Sジェネカードとかテリーにぶん投げる物じゃないんですか


343: その名前は774人います@\(^o^)/
Sジェネは僧2入れればサポでも負ける事ないだろ


344: その名前は774人います@\(^o^)/
テリーさんはSキラマで長蛇の列ができてるので


353: その名前は774人います@\(^o^)/
前衛死ぬ→僧侶蘇生にいく→激怒スタンプとデドスで死亡→
もう一人の僧侶が蘇生にいく→ブシャー→ジェネラルブレイク


354: その名前は774人います@\(^o^)/
ジェネラルブレイク一回まきこまれた程度じゃ崩壊しなくね?
僧侶が聖女まいてないとかなんのために僧侶入れてるんだよ


358: その名前は774人います@\(^o^)/
巻き込まれる側にも責任がある
まあ全滅程度でうだうだ言わんように普段から金貯めるか信用できるフレ作っとけ


360: その名前は774人います@\(^o^)/
呼ばれる→はどう→ブレイク!


413: その名前は774人います@\(^o^)/
ジェネ野良はサポ2三人討伐の方が楽と思えるメンバーがくる時があるから怖い



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」