no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

53: その名前は774人います@\(^o^)/
グレ1に8垢いたけど通報されてGMに連行されたことがあると言ってた


54: その名前は774人います@\(^o^)/
8垢同時は疲れそう


55: その名前は774人います@\(^o^)/
たまに8垢でキラキラ拾ってる奴みるぞw


259: その名前は774人います@\(^o^)/
8垢とかそんなにいるならキラキラよりバザー枠使って稼いだ方がいいんじゃ
職人転売もある意味苦痛っちゃ苦痛だけども


264: その名前は774人います@\(^o^)/
4垢で出来る金策ってキラキラと竜牙石ぐらいだし時給換算で100万前後だからな
アプデ後の職人が一番稼げるがそれ以外は時給にして300万稼げる職人のほうが少ないぞ


265: その名前は774人います@\(^o^)/
職人とか5回もやったら眠くなってくる
道具一本分やるとかどんだけヒマなの


266: その名前は774人います@\(^o^)/
4垢厳選キラマラを一日2回とかしてるよりかは
全然眠くならんと思うけど


269: その名前は774人います@\(^o^)/
4アカキラキラは今の相場で40分で手数料引いて平均80万位
実際はもう少し行くけど
職人みたいに大金稼げることもないけどリスクもないし準備も売る手間も無いから気楽
アプデ後のバブルも職人ほどではないけどあるしさ


289: その名前は774人います@\(^o^)/
四垢20キャラやな俺は。

四垢日替、結晶自作で月4000万くらい。キラキラは嫌いだからやってない。もっと収入欲しい場合はレアボス福試練とかでこつこつ稼いで月5000万がおいらは限界やな。

ちなみにガチ装備は2キャラのみ。
他18キャラはほぼ裸。


635: その名前は774人います@\(^o^)/
4垢結晶する人は本当にがっつり稼ぎたい人だよ
キラキラはながらで楽竜牙石はサブキャラのレベル上げとかには便利w
圧倒的にキラキラ派が多いと思うよ


641: その名前は774人います@\(^o^)/
広場に4人乗りドルボがキラキラの光が見えなくなるから邪魔って
書いてる提案があるんだけどさ、
こっちもそれがわかってるから気を遣って、止まったりして
すぐ後ろのプレイヤーを先に行かせたりしてるんだけどな…
車ドルボがキラキラと重なっても光が見える仕様にしてほしいわ


644: その名前は774人います@\(^o^)/
>>641
まじでそんな気使ってるの?
提案なんて馬鹿しかいないからどうでもいいわ
てか車に乗ってる本人のほうが敵やキラキラ見辛いんだがw


646: その名前は774人います@\(^o^)/
>>641
そこまで気を使う必要はないと思うけどなぁ
ただキラキラの上でルーラするのはやめてほしい
取った後一歩避けてくれればいいのにけっこうそういう人見かける


647: その名前は774人います@\(^o^)/
>>641
そんなもん一切気にするな


651: その名前は774人います@\(^o^)/
>>641
副垢が何回拾ってるのか見てから拾うかどうか決める単垢がいるから先に行かせるのはいい嫌がらせだぞ


653: その名前は774人います@\(^o^)/
>>641
オンゲは競争なので他人のキラ拾いを邪魔こそすれ
気を遣ってやる必要はない


658: その名前は774人います@\(^o^)/
>>641
キラキラ拾ったあと無駄に止まってるデカいドルボとかたまに見るな
あんまキラマラやらんから俺にはどうでもいいがやってるやつからしたら嫌がらせレベルだろうな
と言っても止まってるだけだから通報すら無意味だが


645: その名前は774人います@\(^o^)/
さすがにピラのヤヨイの前では降りる


649: その名前は774人います@\(^o^)/
キラキラ見えるように少し移動してルーラしてたら、後続ランナーが俺のところでウロウロしてキラキラ探してた
俺の足元にはキラキラないんだけど・・・(´・ω・`)



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」