98_002



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1: その名前は774人います@\(^o^)/

「魔法戦士」と「どうぐ使い」って職業名からのイメージだと全くの別物だろ
それなのになんでこんなにも性能が被っているの?
呪文、弓、防具、MP管理、PTの瞬間火力を引き出す等
本当にゲーム作成のプロが作っているんだよね?


3: その名前は774人います@\(^o^)/
最後に出番があったのはモグラだな
あれからまったく席がない。
旅より酷いよ今。


4: その名前は774人います@\(^o^)/
お前らだって製作側だったらお気に入りの職優遇するだろ?
諦めろ


7: その名前は774人います@\(^o^)/
>>4
うん、オンラインゲームじゃなかったらお気に入りの職を
いくらでも強くしてもいいと思うよ
でもこれはオンラインゲームだよ
まともにバランス調整も出来ないならしなくていいよ
あなた以外に、やりたい人いっぱいいるでしょうし


5: その名前は774人います@\(^o^)/
最大の売りであるフォースブレイクに完全耐性がある敵が多すぎる

なんでフォースブレイクをもうすこしマイルド調整(2倍から1.3倍など)して
真やいばみたいな耐性無視はどうよ


10: その名前は774人います@\(^o^)/
武と組んで席独占してたんだから
美味しい思いした分
弾き出されるのは当然


11: その名前は774人います@\(^o^)/
>>10
その言葉、いつか後悔しますよ
どうぐ使いさん


12: その名前は774人います@\(^o^)/
>>11
魔戦が旅芸人から席取った時と似たセリフ


13: その名前は774人います@\(^o^)/
わい不遇時代からのどうぐ好き。正直同情する。
日によって、どうぐやったり魔戦やったりできる調整にはできなかったのか、、。

とりあえず、全属性耐性はクソだと思う。


14: その名前は774人います@\(^o^)/
マダンテだけ9999ぶち破ればいいと思う


19: その名前は774人います@\(^o^)/
武に対するヘイトの煽りを食った感じだなw


21: その名前は774人います@\(^o^)/
旅も席ないが、旅は占いやメダルのあおりもくらってるからより深刻
魔戦はFB入る敵には少なくとも席があるし、邪神とも相性いい


23: その名前は774人います@\(^o^)/
言うて魔戦はずっと活躍してきてたし
道具が脚光をあびるようになったのも一般的には一年にも満たんやろ
ただまあ常闇ボスが全属性耐性持ちなのはやめてほしいな

残りHPで弱点属性変化する敵実装しよう


25: その名前は774人います@\(^o^)/
魔戦も武もそうだが
自分が好きだからこれは不遇なんだみたいな奴いるからなあ

役割がはっきりしてるだけマシなほうではあるわけだが


48: その名前は774人います@\(^o^)/
今は魔戦もどうぐも劣化占い師じゃね


49: その名前は774人います@\(^o^)/
>>48
道具はガジェットリムーバー武神あるからぜんぜん


51: その名前は774人います@\(^o^)/
>>49
魔戦は一生勝てないな


58: その名前は774人います@\(^o^)/
運営「もぐらで物理テンションバーンと魔法テンションバーンいれて物理魔法混成PT流行るようにしよ」

FBと魔法で1分で倒せる方法が発覚

運営「もうFB効かないようにしたろ」


60: その名前は774人います@\(^o^)/
>>58
そして全耐性持ちが増えて、魔戦が一番割を食うと。



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」