no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

80: その名前は774人います@\(^o^)/
多くの人は学園面白くないから必要最低限でクリアしたらもう行かないからじゃないの
俺もタメタメウォークライチンパンだし


82: その名前は774人います@\(^o^)/
>>80
大半のユーザーはそもそも学園やらないから
やってる時点でマイノリティ


83: その名前は774人います@\(^o^)/
>>82
だよな
俺も初期に運よくもらった両手剣のノートと歌だけしかつかってないもんな
武器も過疎って来たらあれこれ言い出すけど残り物になる前だったらみんな両手剣で普通にクリアできるのばかりだしな
他の作る気力もないけど


126: その名前は774人います@\(^o^)/
実装された日しかやらない糞コンテンツだけど
久々にやるとわりと楽しかった
とくに武道場


587: その名前は774人います@\(^o^)/
そういやフレとかチムメンで頑なに学園やりたがらない奴がいるんだが
やっぱリアルな学校生活でなんかトラブるとかあった人なんだろうか・・・?
もし嫌な思い出があったとしたら流石に本人に聞くのも悪いしそうなんだHAHAHA!
とか言いつつ話を濁してはいるのだが・・・(´・ω・`)


590: その名前は774人います@\(^o^)/
>>587
単に学園が気持ち悪いからやらないんだが
理由なんて人それぞれだろ


593: その名前は774人います@\(^o^)/
学園楽しいわ
Twitterでいまだに学園に親を殺された奴、本当に気持ち悪い
いつか犯罪起こしそうなレベルまで学園を憎んでる


597: その名前は774人います@\(^o^)/
>>593
学園にいたらいいよ
ほぼソロゲーだからオンラインゲームで、こんなことをやるなら
オフラインのゲームで遊ぶわ


594: その名前は774人います@\(^o^)/
>>593
>>590さんがあなたを恨めしそうな目で見ていますよ・・・


595: その名前は774人います@\(^o^)/
>>594
こいつらに共通して言えることは、やらずに批判してる


636: その名前は774人います@\(^o^)/
>>587
フレに書き置きで「今更制服とかw」みたいな奴がいたけどそいつも頑なに学園やってないっぽい。
そいつは書き置きで何度も辞める辞める詐欺してるような奴で、ネガティブな思考かメンヘラーか構ってちゃんなのかって感じ。多分フレが学園やってるのを見て疎外感でも感じてるんだろうな。
こういう奴ってほんとめんどくせー


661: その名前は774人います@\(^o^)/
>>587
学園やりたくない奴は多いだろ
金策なりコインボスなり常闇なりやりたい事の時間とられるんだから
1日1時間しかゲーム出来ないとしたらカンストしてたとしても学園まで手回らないだろ


596: その名前は774人います@\(^o^)/
あんまり拒絶反応がひど過ぎるとリアルな学校で
いじめにでもあって引きニートにでもなったのかと心配してしまう
いつもあんな優しいキミが・・・本当にそうなのか?(´・ω・`)


599: その名前は774人います@\(^o^)/
>>596
学園だけを叩いてる人はそうかもしれんけど
ドラクエに学園ってこと叩いてる人は違うだろうな


601: その名前は774人います@\(^o^)/
学園やりたくないけど仕草欲しいが暴れてるよな
勉強するて学園のオブジォ流用してるのだから嫌学園派は取る必要なんてないよな

あとフェスで校章の再取得できるようになると
やるやらないで差がつくことになねのに
こっちに関しては批判がまだない


604: その名前は774人います@\(^o^)/
興味ないしめんどくさいから放置してたけど仕草欲しいならやるしかないからなー
合コン?っていうのが人多い時じゃないとできないんだろ?早く進めなきゃ…


610: その名前は774人います@\(^o^)/
仕草取るだけなら合コンはやらんでええぞ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」