no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

863: その名前は774人います@\(^o^)/
学園はコロシアムが来たらたぶん割と盛り上がる


864: その名前は774人います@\(^o^)/
>>863
学園にコロシアムは別にあっても良いと思うけど
ランクアップ報酬に限定しぐさとかアストルティアでも使える衣装とかそういうのは絶対入れて欲しくない


865: その名前は774人います@\(^o^)/
バトロコロシアムですらボツったくさいのに学園コロシアムなんてやるかね


866: その名前は774人います@\(^o^)/
文化祭って名前で学園コロシアムやればいいと思う


867: その名前は774人います@\(^o^)/
学園にコロシアムは絶対入れてくる
前振りあったような気がするが
運動部かなんかでねじ込んできそうだが


コロシアムアレルギーはかなりいるから崩壊寸前の学園が終わる日でもあるな


888: その名前は774人います@\(^o^)/
>>867
学園クエストにコロネタがあった
個性を活かした戦術とチームワークの大切さを説く悪い話ではなかったが
しかし現実のコロシアムはキチガイのコロッカスの掃き溜めだから
失笑しかなかったわ


868: その名前は774人います@\(^o^)/
モンバトのオートマが評価されたのは動画晒しがないからってのもある

学園のバトロワみたいなものはまあ楽しそうだが、
やはり動画のゴミ主にいろいろシャウトされて晒されるのは耐えられない
結局このゲームで対人は無理ってこと


872: その名前は774人います@\(^o^)/
配信サーバー以外の晒し動画なんて、通報しても通報しても無駄だからな
こういう運営の取り組みの杜撰さがゲームの可能性を奪っていく



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」