003_fae3954dd7513e314a213ce152d77b7f



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

149: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネッサンスは超強いオートマランダムボスツアーつけてくれ、3連勝したら一日一回ふくびき券10枚で良い


162: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネッサンスも月2の課題がよかったわけ?俺は嫌だわ


165: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネはコンテンツとしては死んでるかもな
報酬取れたら二度とやりたくない時間かかるし
ピラみたいにユニークアイテム仕込まれて周回必須だったら発狂するわあんなん


167: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネ好きだけどなあ。
やること無いチムメンと遊ぶのにいいわ。
みんなの実力にあわせて道具なしとか同職とかtaとか選べるし。
ただ特訓ポイントくらいくれたっていいとは思う。


212: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルネに関してはこれ以上日課増やしたくなかった意向でこうなったんでしょ
自分でやらなくていい日課を決められない人のせいでリプ報酬をいいもの設定できないんだろうな


561: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネは今後も実装し続けるなら
スキルブック並の必須アイテムは
楽に取れる所に置いといてくれればコンプ報酬は筆なりジェネラルなり
好きにしてもらってかまわないけどな


750: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネッサンスなんてスキルブック2冊取って放置してるわ


752: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネはスキルブック取って放置。
あとはまたなんか追加されたらやろっかな
特訓ポイントも入んないしw


754: その名前は774人います@\(^o^)/
Ver2追加以降からルネはチームやフレの乗り遅れた奴と一緒に道具禁止のみでちまちまやってるな
4人で順番にまだ倒してないボス言い合ってさ、楽しいよ


761: その名前は774人います@\(^o^)/
仲のいいフレとかチムがいれば、ルネはよくできたコンテンツだけどなあ。


765: その名前は774人います@\(^o^)/
サポでクリアできるとかほざいてるけど具体的な構成とか戦略も一切なし
早い時期に組めれば占いでどうにか職統一とアイテム縛りは抑えられる
強い奴からどんどん抜けていくのでクリアできない誘われないゴミしか残らない
乗り遅れてしまえばまともに手出しできないクソコンテンツ
自分はさっさと終わらせるがこんなもの終わったフレなんかに頼めねーわ


767: その名前は774人います@\(^o^)/
>>765
ひょっとしたら本当にこのゲームやってる人なのかな?と思い始めてきたけど
何でそんな同職4にこだわるん???
スキルブックとって終わりじゃだめなの?
もしくはそんなこだわってるのならなんでタイムアタックにはこだわらないの?
本気で不思議に思った


769: その名前は774人います@\(^o^)/
>>767
前回60とらなきゃいけなかったんだが
職統一とアイテム無しどうやってクリアするのか具体的によろ
人と組めるなら占い4で60個確保できたよな?
サポとやったら2週しなきゃならんよな?もうその時点で劣ってるがな


773: その名前は774人います@\(^o^)/
>>769
もう引退した人なの?なんか話かみ合っていないような気がするけど
現状ルネは同職4とかやる必要なくなったから初めからほとんど募集がないんだけど
ちなみに俺は同職4とかクリアしてないよ
適当に超強いで戦戦僧サポ自分占で適当に戦ったら勝ってあと数体倒していないのにスキルブック2つとったから
それでやめた


774: その名前は774人います@\(^o^)/
サポでルネのスキルブック取れないような人が
パーティー組んで取ろうとかいってるw
どんな寄生虫だよw

というかそんな人スキルブックとってもしょうがないよ
なにすんのw


784: その名前は774人います@\(^o^)/
どうしてもルネを持ち上げたいらしい
リプレイ報酬がクソだから強い奴から卒業してそいつらが抜けたらもうやる事はない
180個に有用アイテムぶち込まれる可能性もあるのにそこを突っ込まれると困るらしい
余裕って言うならサポだけでアイテム無し、職統一までクリアできる
完璧な戦略を立ててからよろ


800: その名前は774人います@\(^o^)/
まあルネも野菜みたいになりそうな感じではある



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」