no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

446: その名前は774人います@\(^o^)/
学園も失敗の塔みたいに放置するなり、コロシアムみたいに完全な隔離施設にすりゃいいのに
運営が人気コンテンツにならなきゃヤダヤダってわがまま言ってるだけなんだよな
力入れるところを完全に間違えてる


448: その名前は774人います@\(^o^)/
>>446
コンテンツというよりストーリーだから問題なんだろ
作り始めちゃうと打ち切りは難しいと思うよ


551: その名前は774人います@\(^o^)/
学園は かつてのコロシアムと同じ立ち位置なんだよな
一部の人間が異常に嫌って活発的にアンチ活動をする、と
コロも 絶対やりたくないって人の声が大きくて 良い報酬 置かないようにされたし


558: その名前は774人います@\(^o^)/
>>551
全然違うわ


554: その名前は774人います@\(^o^)/
どうみても一部どころか満場一致で叩かれてるのが学園
これほどほぼ全員から不評を浴びるコンテンツ見たことがない


556: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエだからやってる層を切り捨てるかの様に全くドラクエっぽくないコンテンツをねじ込んできたDがいるMMOってどれ?


557: その名前は774人います@\(^o^)/
プレイしてる上での苦痛度ならルネの方がたけーわ
早々に占い集めてクリアしとかないと詰んでしまうし


559: その名前は774人います@\(^o^)/
明らかに学園の更新だけ異常に多く
他の予定してたコンテンツが軒並み中止、延期、
思い付いたらだからなー

コロシアムの話とは次元が違うわw


563: その名前は774人います@\(^o^)/
>>559
流石にそれは話をごっちゃにしすぎだと思う
予定にあって中止自体新ピラと海底探索でこれはやるっつってるわけだし(延期自体糞なのは擁護しない)魔塔は死産したからでしょ

精々今のボリュームに学園のボリューム相当のまともなサイドストーリーが付くくらいだろ完璧じゃんほんとなんで学園作ったんだよ


601: その名前は774人います@\(^o^)/
コロシアムに新マップくれ
学園造る暇があるなら出来るだろ


607: その名前は774人います@\(^o^)/
>>601
闘技場で戦わない籠りゲーにどんなマップが欲しくなるんだよ


632: その名前は774人います@\(^o^)/
>>607
リスポンポイントが敵味方共通で真ん中とかかな(最初の開始だけ別で)
誰かいってたけどスプラみたいにガチヤグラとかルール増やせば良かったのに…… 



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」