005_b10568832e16090e4ddb5d8f0c2beab3



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

285: その名前は774人います@\(^o^)/
なんか邪神4回連続で鬼石なんだけど
こんなに運使っちゃって明日事故らないか不安になる


288: その名前は774人います@\(^o^)/
>>285
大丈夫だ+2ベルト連続じゃないなら


449: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇コンテンツなんかも難しいの嫌いで嫌がる人も居るけど
それ以上に楽しんでる人が多いから学園みたいにならない
学園は嫌がる奴が多すぎるから文句を言うやつも比例して多くなってるだけ
どうしても魔塔やコロみたいに捨てるのが嫌なら中身を楽しめるようにするしかないんだよ


462: その名前は774人います@\(^o^)/
>>449
常闇は違和感がないから文句出ないだけだと思うよ
参加してない人でも今までの延長上にあるものだと理解できる

学園は別ゲー
ハートフルな映画を見にきたら突然エログロシーンが流れ出した感じ


478: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇の聖戦とか邪神の宮殿ってどれくらいのハードルなの?
システム的には行けるようになってもぼろくそに言われるのが怖くて行けない


480: その名前は774人います@\(^o^)/
>>478
邪神は下手な魔法の迷宮より気楽まである
常闇はダークキング1ならサポでも行けるし、モチベあるフレ居るなら誘っていくと楽しいぞ


482: その名前は774人います@\(^o^)/
>>478
邪神は耐性揃ってりゃ何でもいいよ、4ならある程度デッキ揃えてなー
ただマッチング設定の関係上1は旅と賢者が嫌われがち(ヒラ枠食って僧侶が減る)

常闇は最低スペックのラインがあるし覚える事も多いしで今更初見は結構キツイから1~2辺りを身内ptで見学するのをオススメする


498: その名前は774人います@\(^o^)/
>>482 今回とつぎは賢者だろというかメンバー次第だからな1撃即死奴すくなければ
微火力追加できる
これだからしったかぶりにエアプはうざい


493: その名前は774人います@\(^o^)/
>>478
つねやみの4はきついぞ
寄生はすぐばれるし
4は日課でやってるやつが多いからすぐばれる
レグ4とかHP50以下でミスするとそのせいで全滅する事あるから野良ギスギス

つねやみにいきたかったら練習PTで1から慣れるといい
慣れると作業になる
装備に金かかるから最低ライン以上にしないと誘われない


484: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神はスキル揃えてレベル上げてりゃ何か言われる事はまずない
サブキャラで寄生する気まんまんマンまで乗り込んでくるぞ


490: その名前は774人います@\(^o^)/
適当なこと言うな
今回の邪神(勇者コンビ)は賢者いないとガードはがせなくて最悪なんだから今回に限り賢者>僧侶だわ


495: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神なんて重要な回復以外2人くらいへぼ混ざっててもいけるよ
火力でこいよ


548: その名前は774人います@\(^o^)/
というか常闇や邪神にストーリーを付けておけば……
レグもダクキンもそれぞれにサイドストーリー作れそうな設定だよね


552: その名前は774人います@\(^o^)/
>>548
ほんとそれ
ストーリー作る労力を放棄した結果なのかね



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」