003_66026cfb831ff5775105341b34e0d878



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

451: その名前は774人います@\(^o^)/
なんか目に見えて人減ったなと思ったら
Wii切りのせいか、ドラクエのWii民かなりいたんだね
PS4版でどれだけ人取り込めるかが勝負


455: その名前は774人います@\(^o^)/
まだ切ってないのにそこまで影響出るわけねーだろ


456: その名前は774人います@\(^o^)/
むしろ3.5で人増えたんだよな


457: その名前は774人います@\(^o^)/
増えたというか戻ってきただけのような
ストーリー進んだしね


458: その名前は774人います@\(^o^)/
verが完結したら戻ってくるが丁度いい気もしてきた


459: その名前は774人います@\(^o^)/
増えたかは知らんが特に減ってるような感じはないし
仮に減ってるとしたらWii切りの影響というよりそれ単なるゼルダモンハン勢ちゃうんかと


460: その名前は774人います@\(^o^)/
完全新規もそこそこいるのかもね
リアル姉がドラクエ10やりはじめたけど新規サバでワイワイ遊んでる


461: その名前は774人います@\(^o^)/
3.5になって人は実感できるレベルで増えたぞ
まあ大してやることないからイカ実装早くしないとすぐいなくなりそうだけど


499: その名前は774人います@\(^o^)/
>>461
巨大チームで人の出入り多いけど
VerUP後に復帰者の再加入が多いし
今んとこはログイン率も高いな
ストーリークリアしてまた減少傾向になると思うが
しばらくはこの繰り返しじゃないかな
ただDQ11発売時にごそっとイン率減りそう


501: その名前は774人います@\(^o^)/
>>499
同じドラクエナンバリングとはいって、オフゲとオンゲは違うから
むしろコラボとかで新規参入要因になるんじゃないかな


505: その名前は774人います@\(^o^)/
>>501
わざわざPを同じにしてるあたりから
11からの取り込みの仕掛けは確かにあると思うね
果たしてそれが上手くいってVer4でまた隆盛になれるかどうかだな


603: その名前は774人います@\(^o^)/
>>501
コラボかぁ
今なら無難にニーアあたりかな


466: その名前は774人います@\(^o^)/
じわじわへってるとはおもうけど復帰だから9で遊んでるがガチ新規っぽいのが結構いるのは驚いた


472: その名前は774人います@\(^o^)/
一時的に戻ってきたのを増えた増えた言うだけのパートタイム



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」