004



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

243: その名前は774人います@\(^o^)/
あああああー
初心者マークつけてる初心者じゃない奴イライラするううううう
ああああ


246: その名前は774人います@\(^o^)/
>>243
諦めろ。このゲームそういう奴多いからなw
サービス開始からずっと初心者マーク付けてる奴も居るしなw


249: その名前は774人います@\(^o^)/
離席じゃないのに離席奴は今は話しかけてくんなアピールなんだろうと思うが
万年初心者マーク奴は全く意味が分からんな
NPCの会話長くなるしデメリットしかないよな?


255: その名前は774人います@\(^o^)/
>>249
俺の周りだと(ガチ勢×)って意味で使ってるの多いな
あとは長い期間やってはいるけどin時間はそれ程でも無い奴とか


250: その名前は774人います@\(^o^)/
初心者マークや退席マークとかいろいろ付けてるやつになんで消さないのって聞いたらチカチカして楽しいからだってさ


253: その名前は774人います@\(^o^)/
>>250


273: その名前は774人います@\(^o^)/
>>250
あかん(あかん)


258: その名前は774人います@\(^o^)/
俺の周りは準廃がよく付けてるな
ぼく廃人じゃないよ準廃だよアピールなんだろうか
聞いてもどいつも言葉濁して答えねーんだよな


266: その名前は774人います@\(^o^)/
>>258
むしろ最近は準廃の意味変な事になってるからそれでな気もする
昔はある廃人に喰らいつける社会人とか悪い意味でも効率厨的な意味合いだったけど
今は「楽して最前線じゃなきゃヤダヤダー」ってキチガイを指すようになったからな


267: その名前は774人います@\(^o^)/
>>266
廃人には追いつけないコンプ、ライトには見下す腐った優越感持つ厄介な奴らなイメージ>準廃


259: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)マイスターのアイコンつけてる人を見た事無い
(´・ω・`)まったく浸透していない


263: その名前は774人います@\(^o^)/
あのハテナマークのアイコンはむしろ何か分からないことがある奴がつけるアイコンだと思ってた


270: その名前は774人います@\(^o^)/
>>263
(´・ω・`)ホントそれ


272: その名前は774人います@\(^o^)/
離席マーク付きでキーボード無しのやつがチムチャで挨拶しても無視してるな
俺の中では離席してるやつだからチャットなんて来ない事になってる



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」