003_fae3954dd7513e314a213ce152d77b7f



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

125: その名前は774人います@\(^o^)/
復帰者はルネッサンスとか無理そうだな


128: その名前は774人います@\(^o^)/
>>125
オートマの野菜以上に困難だね


127: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネッサンスなんてサポでスキルブックまで取れるよ
そりゃPTより時間かかるけどたいしたことない
最後の報酬まで欲しいなら、自分で募集すれば集まるだろうし

無理なんてものは時間で参加権のあるものくらいだよ


136: その名前は774人います@\(^o^)/
>>127
もう前期のとかやりたい奴いねーだろ
強い奴からどんどん卒業して掃き溜めになっていくので後続、復帰者にはクソムリゲー


144: その名前は774人います@\(^o^)/
野菜が大失敗してイベントで無理やり人集めしたのに
ルネッサンスで同じことやってるんだからなスクエない
ていうか一度失敗して修正したのにまた同じ失敗すること多すぎじゃない難易度問題もそうだけど


145: その名前は774人います@\(^o^)/
>>144
多すぎってほどか?
数えるぐらい、って方が適切


146: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネッサンスなんてサポでスキルブックまで余裕やん


148: その名前は774人います@\(^o^)/
休止するくらいだからルネッサンスも TAまですぐにやろうとはしないでしょ
スキルブックさえ取れれば良い


149: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネッサンスは超強いオートマランダムボスツアーつけてくれ、3連勝したら一日一回ふくびき券10枚で良い


159: その名前は774人います@\(^o^)/
野菜はハッピーハート足りない人には人気あったんだがバトロイベで配ったから
今は厳しい状態になってしまったな
ルネはLV特訓カンストしてればサポでチャレンジしてちょうどいいくらい
TAとか運ゲーにはなるが絶対無理というほどでもない
やる事無い勢の暇潰しにはいいと思うよ


162: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネッサンスも月2の課題がよかったわけ?俺は嫌だわ


165: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネはコンテンツとしては死んでるかもな
報酬取れたら二度とやりたくない時間かかるし
ピラみたいにユニークアイテム仕込まれて周回必須だったら発狂するわあんなん


167: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネ好きだけどなあ。
やること無いチムメンと遊ぶのにいいわ。
みんなの実力にあわせて道具なしとか同職とかtaとか選べるし。
ただ特訓ポイントくらいくれたっていいとは思う。


168: その名前は774人います@\(^o^)/
サポで占い師を雇えるようにすれば問題無いな


212: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルネに関してはこれ以上日課増やしたくなかった意向でこうなったんでしょ
自分でやらなくていい日課を決められない人のせいでリプ報酬をいいもの設定できないんだろうな


220: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルネは場所も問題あるね
レンドアでいいじゃんて思う
クラハのとこの野菜もレンドアかバトロの場所に移設するべき
大体過疎ってるコンテンツって独立した場所にあってそこの石をわざわざ作らなきゃいけないものが多いね
運営はプレイヤーの分布を散らせたいんだろうけど
そうだとするならコンテンツが弱い、少ない
運営が思ってる以上にプレイヤーは移動を嫌がる
それはもうプレイヤー心理に染み付いちゃってるからなかなか覆せない
ルーラのあのちょっとした画面暗転通信の間すら煩わしくなってるからな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」