156_007



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

55: その名前は774人います@\(^o^)/
貧乏人の俺には縁のない話だ
さ、今日も討伐に並びましょ


156: その名前は774人います@\(^o^)/
12キャラ日討伐やったり試練やったりだと割りと忙しいかも


222: その名前は774人います@\(^o^)/
やっぱ日課週課って癌だな
緩和されていくとはいえ、付いていけないという気持ちがどうしても出てくるわ


225: その名前は774人います@\(^o^)/
>>222
そもそも課金し続けて毎日やらないと置いていかれる恐怖心を植え付けるための制限コンテンツですし
運営にそれを気づかせたのはオーブ周回に文句言った底辺のゴミ共なんだけどな
まぁそういう奴らが今も日課週課に文句言いつつ精を出しているんだろうw


229: その名前は774人います@\(^o^)/
週課はともかく日課は大分やらなくなったなぁ
最近週三日位しかinしないけどそのうち一日は週課で終わるんだよな
常闇始まったら週課も一旦止めそう


230: その名前は774人います@\(^o^)/
オーブ周回とかあほらしい
その時代から職人勢は数千万持ってたのに
一番制限しないと悪かったのは職人なんだよな


231: その名前は774人います@\(^o^)/
職人に制限が掛かるって事は売れる素材の数に制限が掛かるんだけどな


243: その名前は774人います@\(^o^)/
いっちミリも楽しくない日課と週課に追われ縛られて貴重な人生をどんどん削らてゆくのです


443: その名前は774人います@\(^o^)/
やらないと死ぬ病だからやってる
ちなみにインフルエンザで40度の熱でてても討伐並んで日課はやった


449: その名前は774人います@\(^o^)/
討伐なんて365日やっても1500万にもならんよ
錬金石や福引をG換算しても+700万くらいになるかどうかだろ
1日10分でも3650分→61時間かけてこんなもんだぞ
普通に遊んでるだけでも時給30万出るだろ今のドラクエ

今でも自分にログイン強制して日課やってるのはアホだけ
気楽にやれ気楽に


453: その名前は774人います@\(^o^)/
>>449
おまえが気楽にやれ


490: その名前は774人います@\(^o^)/
>>449
1時間も出来ないのでレベルも上がってないし、5分で終わる討伐やってチャットして終わることもあるので時給30万もでません


698: その名前は774人います@\(^o^)/
日課ゲーなのに日課がマンネリだからバージョン4と言わずそれまでに一石投じて欲しいわ
バージョン3のコンテンツって隔週課だったりで時々しかやらないものばかりだしアプデ間隔長すぎたしな
ほぼ毎週何かしら投下する努力は認めるが


704: その名前は774人います@\(^o^)/
3.2後期~3.3辺りがボトムだったように思う、そこから少しずつ立ち直り始めた

>>698
8月予定空けとけよとかほざいてたからそれが最後の一石となるか、メイブがver3コンテンツの最後の盛り上がりになるか
目玉がコケたからねえ、イベント系とか隔週課とか常闇や邪神とかいい物出してるし
初期からの問題だった金策もまあ職人以外は大分楽になったと言えるし
ただver3はコレ!って言うと魔塔や学園なんだよなあ


991: その名前は774人います@\(^o^)/
フレが日雇い討伐してるんだが…
やめさせるにはどうすればいい?


998: その名前は774人います@\(^o^)/
>>991
3億Gくらいプレゼントしたらいいんじゃね



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」