37765851



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

388: その名前は774人います@\(^o^)/
ゴミクズ学園、ルナナを卒業生ってことで
学園ストーリーにねじ込んできたぞ。


402: その名前は774人います@\(^o^)/
うわあああルナナとか勘弁してくれ
もうこいつのツラ二度と見たくなかった
ただでさえ苦痛の学園が倍きつい


479: その名前は774人います@\(^o^)/
>>402
今回のルナナは今までのルナナが許せるくらい神回だぞ


484: その名前は774人います@\(^o^)/
>>479
そういう後付け善人設定いらねえんだよなあ
過去のクソ発言がなかったことになるわけじゃない
クソルとかもそれやってるし


482: その名前は774人います@\(^o^)/
ルナナは顔しかでてこない
どんなやつだっけな


489: その名前は774人います@\(^o^)/
制服ルナナが出したかっただけちゃうか、これ


609: その名前は774人います@\(^o^)/
さすがにルナナはひどすぎた


615: その名前は774人います@\(^o^)/
ひょっとして俺が突っ込まなければルナナが矛盾設定にされてたのか
恐ろしいな


617: その名前は774人います@\(^o^)/
正直あのキャラなんて今後出てくる事も無いんだし矛盾でも何でも問題ないだろ


640: その名前は774人います@\(^o^)/
今回の学園のストーリー

相変わらずルナナは激しくツンデレ

以上w


647: その名前は774人います@\(^o^)/
>>640
ルナナはツンデレじゃなくただの高飛車だろ
6話はまだやってないけど


664: その名前は774人います@\(^o^)/
今回のルナナは多少マシに描かれてるけどアグラニのシナリオで出てきた時は完全に救いようのないゴミだった気がするんだが


666: その名前は774人います@\(^o^)/
ルナナは杖の人との約束で勇者的な存在になろうとしたんだよ
それを杖の人に指摘されて照れたり照れ隠ししたりした訳です
今回もまあ似たようなもんです

あと俺はルナナ出てきた時「ああこいつか」って思ったよ
忘れてたけどこいつなら学園卒っぽいよなーとw


682: その名前は774人います@\(^o^)/
ルナナが何者かまるで思い出せない


684: その名前は774人います@\(^o^)/
>>682
ドワーフ男で、新キャラを作ろうぜ


696: その名前は774人います@\(^o^)/
ルナナが先々代の生徒会長ってことは18で卒業として19~20歳か



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」