005_ced2d9bbccf22f30ea9e50662ac682fb



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

342: その名前は774人います@\(^o^)/
学園6話とフェスか…あるのをすっかり忘れてた


353: その名前は774人います@\(^o^)/
あれ…学園結構面白い…


354: その名前は774人います@\(^o^)/
ご冗談を


355: その名前は774人います@\(^o^)/
学園実装初期も面白いってまくし立ててたよね
あいつら何処に消え去ったんだ責任取って死ぬまでハムれよ


383: その名前は774人います@\(^o^)/
学園の開発便りを読み直してるんだが、「オールマイティなキャラを作って俺つえーする場所」ってりっきーが言ってるんだけどさ
大部分の人は無茶苦茶なスキル構成のキャラで使いにくくて俺よえーだよな
学園はマジで何を目指してるのかよくわからん


394: その名前は774人います@\(^o^)/
学園のプレー率そろそろ1~2割になるんじゃね?


409: その名前は774人います@\(^o^)/
学園面白いな
嵐の領界といい運営がやる気を出してきた


422: その名前は774人います@\(^o^)/
学園で各キャラのエピとかいらない
さっさと封印事件解決して卒業でいい
でもラピスとクソルがイベで検討したからもう駄目だろうな


424: その名前は774人います@\(^o^)/
学園のストーリーはなんかテンポ良くなったっぽいのでまあまあ面白かったよ
そしてプラチナは全然勝てないというw
ハッスルじゃ脳筋3人の面倒は無理かもw


433: その名前は774人います@\(^o^)/
学園はなんとか耐えてやってるけど早く終わってほしいと黙々とやってるだけだわ
コラボのスマホゲーを無理矢理やってる感情と同じ


437: その名前は774人います@\(^o^)/
勉強のしぐさ欲しい奴は今すぐ学園をやれ!もたもたすんな!


450: その名前は774人います@\(^o^)/
学園の新ストーリーなのに1時間で終わるって見て短いなって思ってスレを覗く
特に荒れた様子がない
よく考えたら1時間で終わるやさしいボリュームでよかったってことに気づいた
りっきー神


495: その名前は774人います@\(^o^)/
学園が人間だけなのも学園の中で用意するオブジェやイベントのサイズ調整が面倒なだけだろっていう


539: その名前は774人います@\(^o^)/
学園と図書館はメインはギリいいとしてもサブで話進めるのが辛すぎる
まあ途中で諦めたけど


540: その名前は774人います@\(^o^)/
図書館はいのちのきのみだからなぁ


551: その名前は774人います@\(^o^)/
なんか学園一色やな、やってる奴割とおるんやんけ


555: その名前は774人います@\(^o^)/
んーまあ嵐のストーリーとフィールド良かったからもう学園のリソースの呪いからは解かれてる気もするな
学園のリソースが氷と闇の一本道の両端分やったんちゃうかw


560: その名前は774人います@\(^o^)/
>>555
アスフェルド学園第8話「遠足」
アスフェルド学園第9話「林間学校」
アスフェルド学園第10話「修学旅行」

りっきー「……いける!」



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」