no title




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

349: その名前は774人います@\(^o^)/
このゲームパッドすごくね、24ボタンだってw
https://www.amazon.co.jp/dp/B01NBKEGOX/


358: その名前は774人います@\(^o^)/
>>349
PC用ゲームパッドはELECOMとサンワサプライだけは絶対に買っちゃだめ


359: その名前は774人います@\(^o^)/
>>358
貼ったのとは別のエレコム使ってるけど最近のは改善されて壊れなくなったよ、もう半年壊れてない


361: その名前は774人います@\(^o^)/
エレコムは当たりハズレがひどすぎるからおすすめしない
確かに安いし当たりなら長く使えるんだがハズレ率高すぎてお話にならない


363: その名前は774人います@\(^o^)/
おすすめPC用USBのコントローラー教えろ
ホリのホリパッド3PROを8個使っているけど
少ししたら十字の下とかBキャンボタンの反発が無くなる
分解したらラバーの部分が避けてるから十字も上下逆にして
ボタンも上下逆にしてもう一回組み直し
十字の上とボタンの上側はプミョプミョで戻ってくる気配が無いぐらいの押し心地
初期不良も多いし
Lボタンの押し心地が時々悪くなって中でカラカラいってるから分解したら
基板についてるボンドみたいな破片の部分がふき取りミスみたいに長く伸びたやつが
折れて棒状のボンドが中で暴れていた
もうこれも販売中止でいま4個ぐらいボタンの戻りが悪い奴があるから
随時交換していこうと思う
ボタンの耐久性のいいやつキボンヌ
連射昨日も出来れば欲しい(福引用で)
上の奴はボタンが多すぎてLRとか変なの押しそう
レグでまだジャンプ必須だしさ


365: その名前は774人います@\(^o^)/
wiiのクラコン


366: その名前は774人います@\(^o^)/
buffalo地味に良い品でてるぞ


368: その名前は774人います@\(^o^)/
ゲーミングキーボード+ゲーミングマウスが理論上では最強だ
プロゲーマーなみのAPMがあればだがw


369: その名前は774人います@\(^o^)/
コントローラってどのくらいの頻度で清掃するもんなん?


370: その名前は774人います@\(^o^)/
もう有線のパッドには戻れない


371: その名前は774人います@\(^o^)/
マウスはロジのG何とかでキーボードはロジのG1
マウスのマクロは全然使わなかったけど
両方15年ぐらい使っているけどまだまだ現役で頑丈だな
マイクロソフトの普通のマウスは全部右クリが出来なくなった


376: その名前は774人います@\(^o^)/
プレステのコントローラーをUSBに変換する奴が一番だろ
いまだにPS1のコントローラーが壊れずに使えてるわ


382: その名前は774人います@\(^o^)/
>>376
あれ変な遅延があったりキー押してもたまに反応しない時あるから使うのやめた。10年前の話だが


378: その名前は774人います@\(^o^)/
PS4のコントローラはドラクエに向いてる?


379: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラテンてXinputじゃないと移動がスムーズにできないから箱コン以外ろくなのないんだよなぁ
推奨コントローラーはゴミ
DSもラッパーかませて感度あげればそれっぽくなるからまぁ大丈夫


384: その名前は774人います@\(^o^)/
箱コンやほかのメーカーが出してる箱コン系はボタンが硬い
長時間やる奴には向いてない、指が痛くなる
PS系のふにゃチンボタンじゃないと



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」