98777



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

245: その名前は774人います@\(^o^)/
そういやSジェネ物理構成でやる奴いるけどさ
魔法構成の方が全然安全だし確実なのに流行らないのってやっぱパラが少ないからか?
とはいえまだまだ高いコインをドブに捨てるのは勿体ないと思うのだが


254: その名前は774人います@\(^o^)/
>>245
安定だけど魔のスペックによるわ
ブレイクの射程でガイアーしてるバカもいれば、魔力や氷特化しないばっかりにデドス一掃できないアホもいたら安定なんて無理


257: その名前は774人います@\(^o^)/
>>254
物理で負けたことはあるが魔で負けたことは1度もない今のところ100%勝利


270: その名前は774人います@\(^o^)/
>>245
パラだけじゃなく魔法も切ってるの多いから物理以外で一度もやった事がないw
戦士と僧ならすぐ集まるのが利点かな
バイキは道具でも占いでもいいし
一度魔法構成試したいと思ってるけどなかなか


246: その名前は774人います@\(^o^)/
両手戦士はいくらでもいるからな
ゴースネルなんかもパラ松より物理でいっちゃったほうが早いし


247: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶も少ないな
余ってるのはバ覚醒だけ


248: その名前は774人います@\(^o^)/
パラ構成をやるまでもないボスってことだわな。
聖女まいとけば地雷戦士1人いたとしても倒せるボス。
パラは宝珠とスキルで犠牲が多いからもう振ってない奴多いだろうし。


253: その名前は774人います@\(^o^)/
>>248
魔構成も物理構成もやってるけどやっぱ物理は事故死あるからね
仲間呼ばれたところで仲間に気を取られたところでジェネラルブレイクで壊滅状態なんてことよくある


250: その名前は774人います@\(^o^)/
きょうびパラ魔とか野良で人集めるのに何分かかるの


255: その名前は774人います@\(^o^)/
まあでも、ジェネラルはうまい具合に物理派とパラ魔派に分かれてて運営としては嬉しいバランスなんじゃないだろうか?
レグナードはパラ魔95%みたいになってるから極端なんだよ


256: その名前は774人います@\(^o^)/
このゲームテンプレに拘るアホ多すぎやね


258: その名前は774人います@\(^o^)/
高難易度は対策取らない限りパラ魔一択になるでしょそりゃ
常闇は魔法ターンと物理ターンでやっていくしか無いと思う
それかver4からは8人PT同職禁止で常闇やっていくか


271: その名前は774人います@\(^o^)/
スラジェネは道具より旅の方がいい
キンスラのブシャーから僧侶タゲでブレイク来て僧侶落ちると終わるからな


272: その名前は774人います@\(^o^)/
Sジェネは弱点属性あるし魔戦でもいいんですよ?


279: その名前は774人います@\(^o^)/
俺もスラジェネはパラ魔構成の方が絶対いいと思う
今戦士やってる奴ってヤバイの多いし、そうじゃなくても安定するのはパラ魔構成だな


282: その名前は774人います@\(^o^)/
>>279
ちゃんと非タゲ時は補助相撲しろよ


283: その名前は774人います@\(^o^)/
スラジェネ安定の肝は、ジェネラルブレイクでいかに死なないかに集約される
複数で食らわないように常に背後を確保しておくなどは当然として、
もっとも楽な対策は、僧侶が聖女を撒くターンを確保すること


284: その名前は774人います@\(^o^)/
>>283
とは言え、一人激怒されやつが分かってないと全滅リスク大。
物理構成とかコイン捨てても気にならない層の遊び


286: その名前は774人います@\(^o^)/
>>284
魔魔僧がジェネラルブレイクで死ぬこともあるんだよなあ


287: その名前は774人います@\(^o^)/
>>286
魔がメラゾ距離保ってれば良いんだけど
アホな魔法も居るからな。

一応一撃聖女で耐えて、下がらせれば大丈夫だけど
食らっても前に居るテロ魔は無理だな


315: その名前は774人います@\(^o^)/
>>286
パラも物理もやってるが
パラの時に後ろで僧侶魔法2まとめて死んでる奴結構いてびびるぞ

物理で自分戦士でグダッた事少ないが魔法構成はひどい時はほんと酷い


292: その名前は774人います@\(^o^)/
Sジェネ気軽にパラ魔言うけど、一応互角を満たす重さ言っておくね
・レグ 728
・ゴースネル 740
・Sジェネ 780



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」