003_3d450626463a56949ab2bd6236f4cde6



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

192: その名前は774人います@\(^o^)/
なんか最近クッソ重くねえ?ブラウザとか2chは何ともないのにドラクエだけが鯖との通信切れて死んでいくんだが


195: その名前は774人います@\(^o^)/
>>192
重いね
コマンドも1こ手前で決定押しちゃうし


199: その名前は774人います@\(^o^)/
>>192
wiiではそれが普通なのです。


208: その名前は774人います@\(^o^)/
>>199
通信切れるのはwii関係ないだろ


215: その名前は774人います@\(^o^)/
>>192
マジレスするとルーター故障の可能性がある
PC版有線で同じ症状になって交換したら直った


216: その名前は774人います@\(^o^)/
>>192
ブラウザや2ちゃんは常時通信してるわけではないから寸断されてても気づかない

エラーメッセージ表示されての強制終了じゃないなら
ルータ再起動(電源落として5分以上置いて電源入れなおし)で直ることもある


217: その名前は774人います@\(^o^)/
重かったり頻繁に通信切れるときはルーターの電源抜くと治ったりするよな


226: その名前は774人います@\(^o^)/
黄昏サーバー糞重いな
同じPCでFPSやってまったく快適だからPCやルータじゃなくこれは明らかにドラクソが原因。
鯖までゴミレベルの安物に落としちゃったの?


232: その名前は774人います@\(^o^)/
>>226
いろいろ追加要素増えて通信量もあがったりしてるのにうまく最適化できてないんだろうなぁ
以前はそんなことなかったのにほんといろいろとラグがひどい


235: その名前は774人います@\(^o^)/
今3dsでやってみたが黄昏何も重く無かったよw


236: その名前は774人います@\(^o^)/
黄昏ジャーミーのとき重いというか爆弾見えなくて当たってしまった


237: その名前は774人います@\(^o^)/
おれも最近重いわ
特別こんでる感ないのにコマンド実行遅かったり若干位置戻されたりが多い
おま環かと思ったら結構声上がってんのね


238: その名前は774人います@\(^o^)/
ツールが激重だったのはいつの間にやら直ってるな
何だったんだあれ


239: その名前は774人います@\(^o^)/
何の告知もないまましれっと直ってたな


240: その名前は774人います@\(^o^)/
ツールは鯖の設定とか間違えてたんだろうなw
あれは明らかに異常事態だったし


241: その名前は774人います@\(^o^)/
テキスト表示も遅いときあるしなんなんだろな
VUから重たくなったわ


244: その名前は774人います@\(^o^)/
>>241
なんか最近復帰や新規見るし、人が戻ってきてる可能性も微レ存
実際の所どうなのかは次の拡張ナンボ売れるかだなあ、前回初週18万だか19万本ぐらいだっけ?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」