003_3d450626463a56949ab2bd6236f4cde6



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1: その名前は774人います@\(^o^)/
今、結晶装備が異常に値下がっています
ストーリーや新コンテンツの増加、VUに伴う業者死亡により結晶を作る人がいなくなったためです

現在の結晶金策は1垢ですらモニター横目に見てるだけで時給80万G+特訓ポイントor経験値も稼げます
この時給は竜牙石の2倍、熟練の虹オーブ工、通常時の2垢結晶金策並です

敵は嵐の領界にいるぶちスライムがおすすめ
必ず3匹以上出現の上、体力も少なく非常に弱いです

装備は頭上下腕はマスター★3、足は★2
無法、奇術も利益率は高いですがマスターがベストでしょう
このあたりは職によって少し変わります
武器は21装備の★3、盾はルフか魔法の★2

PT構成は棍旅+棍武2+自分
自分が旅やるなら棍武3が最速

結晶が6000G間近の今こそ君も結晶金策をしよう!


3: その名前は774人います@\(^o^)/
結晶職人やってるなんて噂されたら恥ずかしいし


9: その名前は774人います@\(^o^)/
時給80万ってオーブ工以下やん


11: その名前は774人います@\(^o^)/
職人勢が結晶高に苦しんでるのか


74: その名前は774人います@\(^o^)/
今一番旬なのは強タロコ売りだよ
竜牙結晶で占い出して狩るだけで溜まるし
これでヒルズ立てた


80: その名前は774人います@\(^o^)/
>>74
竜牙石とタロット欠片同時集めとかお互いいっぱいになって効率悪くない?
エアプ勢はゴミ拾いして市場に流せよ


166: その名前は774人います@\(^o^)/
>>80
破片じゃなくてコイン現物だぞエアプ


75: その名前は774人います@\(^o^)/
強タロット出た頃にはヒルズなんて売り切れだろうが
ガタラにでも建てたのか?


123: その名前は774人います@\(^o^)/
結晶の相場知らずに結晶金策とか笑わせるなよ


302: その名前は774人います@\(^o^)/
チームやルームやフレンドで誘い合って賊金策PT開いたり誘って貰ったり
あとはフレとすごろくして貯まった福の神売ったりメタキン売ったり、積みアニメ溜まってる時はそれ見ながら結晶したり
ライトの金策ってこんな感じじゃね?


327: その名前は774人います@\(^o^)/
効率がいい金策と散々ほざいて結局職人w
みんなが職人やったら素材は誰が供給すんだよ


329: その名前は774人います@\(^o^)/
職人マンセーの奴は、ながら金策をすぐ馬鹿にするw
そして必死に効率ガーって連投する
そして最後は職人出来ない奴はーって言い出すw


344: その名前は774人います@\(^o^)/
職人は誰でも出来るよ
それが学園の部活でバレて手始めに新武器相場が崩壊したんでしょ
ただのミニゲーなんで


358: その名前は774人います@\(^o^)/
さっき言った通り、別に職人なんてできなくてもいいのよ
装備やボスコインを買う分なら、ダラダラ金策してても十分間に合うんだからね

問題なのは、職人コンプレックスで謎理論を展開するキチガイが湧くこと
自分を正当化したいために他を叩く、この板だとよくあるよなあw


360: その名前は774人います@\(^o^)/
>>358
だから商材原価☆3率等のデータ出せって言ってんだよ。
職人儲かる一点張りでただの煽りにしか見えないだろうが。どこの信憑性があるんだ


361: その名前は774人います@\(^o^)/
>>358
職人嫌い多いからねこの板
俺は脳死作業ゲーも経済ゲーも大好物だから職人自体は叩きはしないが(他金策叩きしてる奴は除く)


363: その名前は774人います@\(^o^)/
>>361
職人嫌いは確かに多いな、2chでの声が大きいだけかもしれんがw
自分の遊び方が正しいと思うならもっと余裕を持てばいいのにね


400: その名前は774人います@\(^o^)/
結晶金策と言っても1日10箇所までしか増えんし毎日やってたら最初にあったストック250箇所なんてすぐなくなるから連続で稼ぐことは出来ないしな。


658: その名前は774人います@\(^o^)/
今から装備品買って結晶作って売って・・・
(効率考えると)装備品高くて元が取れねーw
BOT以外無理やろ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」