156_007



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

823: その名前は774人います@\(^o^)/
うわ、中華版の配信見てたらメギで討伐売りしとるw
誰も並んでない団子状態w


860: その名前は774人います@\(^o^)/
>>823
日本でも団子売りあったじゃん
あまりに人が多いと並び売りじゃないと取引キャンセルがあるから並び売りになっただけで
しかし中国には並ぶという文化ないのかもしれないしもし取引時間でキャンセルされた時どうなるか気になるな


863: その名前は774人います@\(^o^)/
>>860
bilibiliってとこで今も配信しとるで、向こうのエルおじ、配信してるのこいつのみ


864: その名前は774人います@\(^o^)/
>>860
FF11でプレイヤーが並んでるSS見て外人が「日本人はゲームでまで並ぶのかよ」と驚く話があったから日本特有なんだろうな


865: その名前は774人います@\(^o^)/
花壇まで列作るようにした戦犯ぶち殺したい


866: その名前は774人います@\(^o^)/
団子は楽だったな
並ぶとちょくちょく前に進む作業強いられるのが嫌だわ


867: その名前は774人います@\(^o^)/
ネットゲームでまで律儀に行列を作る日本人のほうが異常だよ


868: その名前は774人います@\(^o^)/
列並ばないとまともに遊べんようなシステム作ってるスクエニが異常なんだよ
FF11の列はシュッシュオンラインとかいう糞鯖のせいだしな


870: その名前は774人います@\(^o^)/
>>868
ほんとこれ
中華が行列作ってないのは単にそこまで人がいないからでしょ


869: その名前は774人います@\(^o^)/
宿屋2Fで討伐売りやってた頃からもう3年経ったんだな


871: その名前は774人います@\(^o^)/
中国じゃ受けてないみたいだね


872: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそも3万の強ボス討伐が必ず一つ入ってりゃ済む話なのにな


873: その名前は774人います@\(^o^)/
元々ドラクエ自体国内向け全振りっしょ


874: その名前は774人います@\(^o^)/
結局日本で頑張るしか無いってのは悪い事じゃないな


875: その名前は774人います@\(^o^)/
いやメギ1やと思うがぱっと見日本と同じくらいいる、売り子が売り白チャ出しながらジャンプして移動しまくっとるアホやw


876: その名前は774人います@\(^o^)/
時間限定でいいから中国鯖にも遊びいけるようにして欲しいな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」