koko



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

693: その名前は774人います@\(^o^)/
2年連続でショップランクがダイヤの俺はガイジ

no title


736: その名前は774人います@\(^o^)/
>>693
君みたいな人がいるからドラクエ続けられるんだからガイジ扱いしないよ


695: その名前は774人います@\(^o^)/
課金は構わないがダイヤになるほど買うもんなんてないだろ


696: その名前は774人います@\(^o^)/
そんなに買うもんあった?
何買ったの


795: その名前は774人います@\(^o^)/
クローバーの家は良さげな感じだったな俺はずっとブロンズだけど


834: その名前は774人います@\(^o^)/
もうさ、なんか追加あったらショップだよな。
もう月額課金やめてその1000円ショップに課金しようかな。もう土日キッズタイムだけでいいやってぐらいメイン薄いし課金する需要が無い。
おしゃれ装備だけどさ、ゲーム内でレアドロにするとかただでさえやることがないメインをワッショイさせる気ないの?
もう月額ってなんの課金だっけ?って感じだわ
本編課金のアヴァベルオンラインとか最悪やんw


836: その名前は774人います@\(^o^)/
こういうところff14が優秀だよね
課金ショップは本編のイベントで期間切れのやつを再販売してるだけだし新しいのはまず本編に導入だしな


839: その名前は774人います@\(^o^)/
>>836
FFと対立させる方向に誘導すんのやめろよ


838: その名前は774人います@\(^o^)/
ショップ装備てそんなに欲しいのあるん?頰こけエル男の俺には分からんわー


844: その名前は774人います@\(^o^)/
>>838
かっこいいのばっかやろ


846: その名前は774人います@\(^o^)/
>>844
めっちゃええ客やなw


843: その名前は774人います@\(^o^)/
さすがにFF14が優秀はない


848: その名前は774人います@\(^o^)/
>>843
追加される装備は全部本編に実装するゲームと追加される装備は全部別額有料にするゲームどっちがマシかなって話な


850: その名前は774人います@\(^o^)/
言っちゃいけない感じがするけど
正直ショップの装備もあんまりかっこよくないな
なんか現実の普段着みたいなの多いし


851: その名前は774人います@\(^o^)/
しまむらとコラボしてしまむらTシャツ出してもらうか


852: その名前は774人います@\(^o^)/
男キャラだとほとんど欲しいもん無いわ
買ってるのはおばと♀キャラ使いのおじだけだろ


857: その名前は774人います@\(^o^)/
頰こけエルフ使ってみろお前ら、賢者の格好が上精霊王、下ホーリーとかやぞドレアなんか脳によぎった事すらないわ


862: その名前は774人います@\(^o^)/
エックス君はおしゃれだからな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」