827_018



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

606: その名前は774人います@\(^o^)/
3.0はまさに倒す敵いない問題でそれ買ってどうするんだよってなってたな
精霊王が追加された時期っしょ?あれも最初は今更はごろもの上位だしてどうするんだよ退魔に決まってんだろってなってた
獄獣も攻撃5上がって天下無双のダメージが3増えるんでしょwとか言って馬鹿にされてたな


607: その名前は774人います@\(^o^)/
精霊王は活躍の場ができたけど獄獣はパッとしないで消えたわね


608: その名前は774人います@\(^o^)/
獄獣はドレスアップで大活躍してるだろ
いい加減にしろ!


610: その名前は774人います@\(^o^)/
すまん。よく考えたらズボンだけは需要があったな。


612: その名前は774人います@\(^o^)/
装備担当のアホが男に半ズボン履かせたがるせいでまともなズボンが獄獣しかないんや


614: その名前は774人います@\(^o^)/
>>612
昭和の不良や土方みたいな獄獣ズボンは恥ずかしい


623: その名前は774人います@\(^o^)/
>>614

こういう奴に「じゃお前はなに履いてんの?」って聞くとたいてい黙る


629: その名前は774人います@\(^o^)/
>>623
女子キャラが当然だろうに


615: その名前は774人います@\(^o^)/
極獣のズボンって人気だったんだな
俺だけかと思ってたよ


620: その名前は774人います@\(^o^)/
>>615
ヤンキードレアの定番だからな


617: その名前は774人います@\(^o^)/
見た目需要は置いといて黄竜風虎時代があったから装備としてはそれなりに回転した


626: その名前は774人います@\(^o^)/
半ズボンじゃないズボンって結構あるような


630: その名前は774人います@\(^o^)/
普通はあんなダボダボのズボンとか履かないからな
あれ選んでる奴はどっかおかしいよ


642: その名前は774人います@\(^o^)/
普通のズボンだとリアル寄りになってしまう
かといって中世ヨーロッパぽくしようとすると男はタイツ姿になる、ドラクエでは多いけどキツい
あの謎ズボンは悪くないと思う


645: その名前は774人います@\(^o^)/
>>642
ドラクエのキャラデザの時点でタイツ率高いしなあ
主人公が並んでるとタイツタイツタイツズボン生足生足タイツズボンタイツズボンって感じだぞ


646: その名前は774人います@\(^o^)/
ちなみに中世ヨーロッパの男は、タイツの上に股間ガードを着用し
その中に財布を入れていたのだ


650: その名前は774人います@\(^o^)/
no title

no title

こういうの
王子様といえばちょうちん半ズボンにピッチリタイツよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」