no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

400: その名前は774人います@\(^o^)/
6枠制限を撤廃するか常時借りっぱなしに出来る設定欲しいわ


405: その名前は774人います@\(^o^)/
>>400
エアフレに借りられっぱなしになるからあかん
貸す側が指定できるこの人にずっと貸す設定枠みたいのが欲しいとは思う


412: その名前は774人います@\(^o^)/
>>400
自キャラだけ枠関係なく借りられるようにするだけで良い


402: その名前は774人います@\(^o^)/
六人分枠があるのにログイン時の履歴に五人しか表示されないのどうにかしてほしい


407: その名前は774人います@\(^o^)/
酒場に預けた癖に借りられてクソだとか、ほんまどうしようもないコミュ障だな
使ったら返してってコメに書くなり本人に言うなりエアフレなら切るなり、自分でできることもしてないのになw


410: その名前は774人います@\(^o^)/
>>407
それを言えちゃう方がコミュ障じゃね


413: その名前は774人います@\(^o^)/
6枠撤廃すりゃいいんだよ
今は借りられなくても酒場スタッフから経験値もらえるんだから


415: その名前は774人います@\(^o^)/
使ったら返してコメはたまに見かけるし
フレにそのくらいのことを言えないのは完全にコミュ障だろw


418: その名前は774人います@\(^o^)/
せめて同垢の別キャラで借りる時は通常の枠外でいつでも借りられるようにして欲しいとは思う


421: その名前は774人います@\(^o^)/
貸したくもないフレなら切れば良いんだよなあ
まさか自分だけは借りたいのかな?


422: その名前は774人います@\(^o^)/
同垢別キャラだろうと制限枠があるのはメイン←→サブじゃなくてもっと野良やフレンド借りて経験値貢献してやれって意味もあるんだろ。せっかくログアウトでも経験値貰える素晴らしいシステムなのに自分で自分のために借りるとか少しコンセプトから外れてる気がする。

空いてたら借りれる程度が妥当だよ


423: その名前は774人います@\(^o^)/
経験値よりも使い勝手がいいサポがほしい&酒場で探す時間が惜しい
って人が大半な気もするが


449: その名前は774人います@\(^o^)/
>>423
だったらサブ預けたらサッサとメインで借りろ

自分は自分で育てたキャラがフレの役に立つのが嬉しいからステータス伸ばしのモチベーションになってるんだけどね


424: その名前は774人います@\(^o^)/
自キャラは自分で借りつぶしとけばおk


425: その名前は774人います@\(^o^)/
枠は撤廃した方がいいな
枠があるから強い人はフレンド限定にして野良には流れてこないし
現状の野良はひどすぎる


428: その名前は774人います@\(^o^)/
サブA
メイン
サブB
ホイミスライ


429: その名前は774人います@\(^o^)/
メインキャラはフレいっぱいいるけどサブは基本フレ作らない
向こうからフレ申請されたら断らないけど自分からは申請しない、だってサブだから動かす時間短いしなかなか育たないから
同垢なのにせっかく育てたメインキャラが枠いっぱい借りられててサブで借りられないと残念というか不自由に思う


431: その名前は774人います@\(^o^)/
あるあるだけど絶対借りたい予定がある時は酒場に預けない設定や占いにしてログアウトしといて
自分で借りる直前に変更すればいいんじゃないの



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」