039_066794b6d3f0ff32f1c59da2fdfb1a54



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

49: その名前は774人います@\(^o^)/
真剣に新武器で稼いでる奴いんの?
マジ腕だけじゃ限界があるわ
必殺来まくらないと話にならん

結晶高すぎなんとかしてくれ


50: その名前は774人います@\(^o^)/
なんとか稼げるけど利益がありえないレベルで少ないし
別職やってるほうが段違いにもうかるからそっちやってるよ
武器、防具しかできない人は今後ずっとこんな相場でずっと稼げないと思うわ


51: その名前は774人います@\(^o^)/
普通に武器鍛冶儲かるけどな、素材の調達はモーモンとかでやって
6割出せば大体の武器は黒字になる。6割作れないなら向いてない。
両手と槍とブメ作ってる奴だけは本当のアホ。


53: その名前は774人います@\(^o^)/
鍛冶しかできな人はこれで儲かるとかいっちゃうかわいそうな人しか残ってないもんなあ
裁縫、木工ならまじで作る人一人も居ないレベルで稼げてないよ


55: その名前は774人います@\(^o^)/
会心率とか必殺率が普通の平運での期待値だとこんな感じかな

A級 1ハン期待値1000万以上  うおお!これはウマイ!
B級 1ハン期待値750万前後  お、なかなか相場いいやん
C級 1ハン期待値500万前後  普通、暇ならやるくらい
D級 1ハン期待値250万前後  マズイ、暇でもやらない
E級 1ハン期待値0または-  お葬式

前回の武器防具はアプデ後はA級B級→時間たってC級に落ち着くのが多かった
今回はアプデ後なのにほとんどC~E級で、一応B級以上のもあるけど回転がわるい
数日たってE級のはほぼなくなったけどそれでもマズイ


56: その名前は774人います@\(^o^)/
今防具がウハウハなのは黙っておいた方がいいの?


59: その名前は774人います@\(^o^)/
今まで生産が新装備出ると数千万数億当たり前に稼げてたのが今回は1ハン500~1000くらいいけば上出来ってレベルだからなー
1週間で3億4億稼いでてても不思議じゃないっていうのがアプデの楽しみだったのに必死にやって1ハン500じゃ萎えるわな


60: その名前は774人います@\(^o^)/
前回3.4の防具ですら初日だけで1.5億増えたしなー


61: その名前は774人います@\(^o^)/
ですらっていうか前回防具がサービス開始以来最大ピークじゃないの

初日乗り込めなくて4日目だかに乗り込んでも8ハンで1億超えたくらい緩かった


62: その名前は774人います@\(^o^)/
1ハン500どころか
初日と二日目で70%やら80%やらブメにいたっては90%相場で死んだ人いっぱい


63: その名前は774人います@\(^o^)/
学園の影響と、今回の武器が弱すぎたのが問題かねー


64: その名前は774人います@\(^o^)/
初日とか上手い人で6割前後の商材が8割トントンになってて頭おかしいんじゃないかと思ったわ

原価計算してない勢が多かったし初日が一番クソ相場なのも相当あったな


65: その名前は774人います@\(^o^)/
アプデきたら毎日10ハン以上やってる廃職人フレが、今見たらストーリーやってて笑うわw


67: その名前は774人います@\(^o^)/
儲かってはいるが精神的にキツイな
何がキツイって、1つ☆3できるかできないかで損益が大きく変わってくるところやな
儲かってるけど儲かってる気がしない
見込み1000万プラスきたと思えば、次には一瞬でマイナス数百万とかね
いつもなら1ハン通しでやるけど、今回は疲労感ハンパないから10~20回ごとに休憩いれてるわ


68: その名前は774人います@\(^o^)/
はやぶさ改みたいな美味いのないもんな
ボランティアだろ()


78: その名前は774人います@\(^o^)/
6割できりゃ黒って言ってもほぼトントンの黒でしょ?
ノーリスクのキラキラ拾ってた方がもぅマシなレベルじゃねーの?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」