078_77a9a32a4330a64804dc4ed64eee0868



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

441: その名前は774人います@\(^o^)/
試練のプラチナキング全然面白くない
無駄にHP多すぎ


443: その名前は774人います@\(^o^)/
そういやプラキンいつも戦バト旅僧でやってるけどみんなどんな構成でやってんだろ
自分戦でやってるからやっぱ蘇生二人いないと葉っぱ大量ぶっぱすることになるから
だいたいこの構成だ・・・


445: その名前は774人います@\(^o^)/
プラキンは会心片手火力と旅と僧侶がいればいい


543: その名前は774人います@\(^o^)/
試練でモンスのレベル上げをしてみた
全門を超元気込みでレベル1が44になる
残り時間は6分以上あったから多くの人が間に合うと思う
ちなみに構成は自占い+サポ戦戦僧

育みの香水アリでもカンストは無理なのかな


547: その名前は774人います@\(^o^)/
>>543
上香水2つで50


551: その名前は774人います@\(^o^)/
>>543
試練はオロチで苦手な人は苦手だから「多くの人」は盛りすぎだと思うぞ

あとプラチナキング軍団で意外とコケる人もいる


559: その名前は774人います@\(^o^)/
>>551
そうなのか…
オロチは星と月を積むといいんだけどな


564: その名前は774人います@\(^o^)/
>>559
自分占いならそれでいいだろうけど試練でレベル上げしてる人は思い思いの職で行ったりしてるのが結構いるし、グレンの売りなんかではまず「@占い師」なんて叫ばれないからね


574: その名前は774人います@\(^o^)/
試練はだいたい自分自由でサポバト扇スパ賢でやってるな
エレメントまではそれで、おろちは自分踊、豚は自分ハンバト
プラキンだけはその構成だと結構キツイんでスパを旅に変えたりしてるな
扇スパで強引にプラキンやってもいいんだけど蘇生が賢しかいないと
自分が葉っぱブッパしないといけなくて葉っぱ消費量が結構ヤバいw


577: その名前は774人います@\(^o^)/
試練なんてもうやる意味ないやん
レベル上げはただメタキン錬金するだけのゲーム


585: その名前は774人います@\(^o^)/
>>577
メタキンは素材のメタスラが支出になるが試練は無料かつドロップ大量だからな、
グレンの売りを買っても結局黒字になる


580: その名前は774人います@\(^o^)/
試練はレア宝珠拾いの場でもあるが


581: その名前は774人います@\(^o^)/
試練とか毎週続けてる人って、職人やらなくてGない人ばっかり
今更職人やっても、もう乗り込み勢多すぎて相場死んでるけど


584: その名前は774人います@\(^o^)/
試練はレベル特訓カンストしててもなんか週課って感じでついつい行っちゃうw
まあ30分くらいで終わるしねw


592: その名前は774人います@\(^o^)/
占いの閃きが出ないから試練頼みになってるが
高レベルの職人も普通にやってるが



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」