no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

339: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒューザより学園のキャラか?こんなんがこれだけの票を取れるほうがおかしいだろ。
そもそも俺みたいにやってなくて存在すら知らない人も多いだろうに。


349: その名前は774人います@\(^o^)/
学園のキャラは票とれてるんだし1つのコンテンツとして楽しんでる勢もそれなりにいるってことだろ現実見ろよ


350: その名前は774人います@\(^o^)/
>>349
現実見えてないのはお前だろ


351: その名前は774人います@\(^o^)/
>>350
実際に5位っていう結果があるんだが


358: その名前は774人います@\(^o^)/
>>351
短期間に5話まで配信して6話7話も控えてるのに
出番の無いキャラよりは上っていう程度でしょ


359: その名前は774人います@\(^o^)/
>>358
みんながみんな学園が嫌いならそもそも票なんて入らん
嫌いなんだから出番が無いキャラより下になるだろ
お前が学園嫌いなのは否定しないが学園を楽しんでいる勢の存在がそれなりにいることくらい認めてもいいだろ


364: その名前は774人います@\(^o^)/
>>359
これだけ猛プッシュしても5位程度なんだぞ
人気あるアピールするなら3位以上にでも入ってから言えよ
今回ダメダメだったカンダタだって、前の配信クエストで推されてるタイミングでは1位取ったんだからな


365: その名前は774人います@\(^o^)/
>>364
人気あるアピールじゃないんだが文脈理解してる?


352: その名前は774人います@\(^o^)/
1人何票でも入れられるから順位とかあてにならなくね?
自分も学園面白いと思わないけどソファ欲しくて投票したしなぁ


367: その名前は774人います@\(^o^)/
学園を好きな人も「中には」居るって話だろうよ
ニッチな需要程度の事


377: その名前は774人います@\(^o^)/
俺は学園好きだから嬉しいぞ


379: その名前は774人います@\(^o^)/
どう考えても学園嫌いの方が頭おかしいよなw


380: その名前は774人います@\(^o^)/
3.Xは学園に全開発力を注いでたんだな
4.0も学園に全開発力を注ぐのかな


382: その名前は774人います@\(^o^)/
学園は面白いか面白くないよりもネタが古いんだよな
本編の人気キャラだからってムービーにドヤ顔を入れるあざとさといい、好き嫌いわかれるやり方はどうなんや


389: その名前は774人います@\(^o^)/
学園のいい所ってあるか
ストーリーに力を入れてるとこか


392: その名前は774人います@\(^o^)/
学園がなければ新コンテンツ3個ぐらいだせただろうな


398: その名前は774人います@\(^o^)/
学園は、頭をからっぽにして道場を回るのは楽しいと思うよ


406: その名前は774人います@\(^o^)/
学園最初の一週間で飽きた


451: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエにミステリーやクイズや学園みたいなのは気持ち悪い
コーラにメントス入れた感じ


609: その名前は774人います@\(^o^)/
学園よりルネッサンスの方がやってる人少ないかもね
嫌学園は声でかいから目立ってるだけ


611: その名前は774人います@\(^o^)/
ライトはボスも弱めでサクサクストーリー楽しめる学園のほうが一応好感度高い

一方準廃~ガチ勢は1冊たりともスキルブック逃したくないからルネッサンスやる

どっちもやることやったら過疎る点は同じ


624: その名前は774人います@\(^o^)/
>>611
学園は元からそういうコンセプトだとして、ルネは何かしらの課にするべきだったよなあ
散々リキがそういうコンテンツばっか作ってそういうコンテンツを少しでも楽しめる層しか残ってないんだし、今更遊びきりのコンテンツとか負の側面の方が目立ってしゃーない



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」