002_938f8d4d52b94d4e6ed5becb3480ccb1



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

292: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒューザw意外と可愛げのある事言うなコイツww
不良に憧れる良い子説が真実味を帯びてきた
やっぱキザなムカつく事言われるより、素直な方が好感度上がるな


297: その名前は774人います@\(^o^)/
相変わらずコナンの犯人みたいな演出


298: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒューザに一人で115,599票入れたのがいる


304: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒューザつえええええええええええ


310: その名前は774人います@\(^o^)/
なんか各キャラともなんか所々違和感あるコメントだな
バイトが作ったのかね


314: その名前は774人います@\(^o^)/
>>310
違和感あるセリフは 過去にもちょいちょいあったしなぁ
まぁ 本編のノリと イベのノリは違うってことで


311: その名前は774人います@\(^o^)/
この剣でみんなを守る!

あのヒューザ、オーディス王子なんじゃね?
団長もメギでなくオルフェアに帰ろうとするし


312: その名前は774人います@\(^o^)/
>>311
イベントだからストーリー展開は関係ないぞ
個人で進行度違うんだしな


313: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒューザはナダイアに操られてるからあんなコメントになってるんだよ!


325: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒューザこんなキャラだっけ・・・?
そもそもオラをナイトにしてくれ!!って感じな奴じゃなかったと思ってたがな。
(ナイト?ふん・・・そんな称号なんか要らねーぜ!みたいな)


335: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒューザキャラちがくね?


339: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒューザより学園のキャラか?こんなんがこれだけの票を取れるほうがおかしいだろ。
そもそも俺みたいにやってなくて存在すら知らない人も多いだろうに。


360: その名前は774人います@\(^o^)/
バレンタインとかの台詞は毎回新人が書いてんじゃないの
このキャラこんなこと言わねえよってのがよくあるさは


362: その名前は774人います@\(^o^)/
確かにキャラ崩壊ひどいなヒューザなんて毎回人格変わりすぎやろ


420: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒューザがダントツ一位なのは想定通りだけど
ラグアスやナブレットが上位にいるのは納得いかないわ
大して活躍もしてないのにやっぱりプク人気は不動ってことか・・・


425: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそもヒューザって何もしてない無能どころか裏切るカイン枠じゃん
つか有能な男いねーな、ナダイアくらいか


430: その名前は774人います@\(^o^)/
純粋な人気投票でもこの面子ならまあヒューザだろ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」