009



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

178: その名前は774人います@\(^o^)/
邪心の宮殿って初見未予習全身きじゅつ装備で行ったらクリアできないレベルで迷惑?


180: その名前は774人います@\(^o^)/
>>178
1と4だけ占い師で行け
着せ替えでイベ衣装とかにしておけば誰も気づかない


187: その名前は774人います@\(^o^)/
脳死マラーだと占い節制やポルカでもないと早々にMP尽きるぞ
しかも僧1とかになったら悲惨

>>178
まあ何周かすれば勝てるだろうからまずは行ってみるといいよ
今は兄妹だからちょっと厳しいかもだけど


179: その名前は774人います@\(^o^)/
今時余裕じゃね 1獄で練習しとけば


183: その名前は774人います@\(^o^)/
占いだとレベル61だけど大丈夫かな?
カンストしてるの僧侶だけなんだ


184: その名前は774人います@\(^o^)/
61だと邪神参加できないね
あときじゅつ僧侶は回復量的にもちょっとキツそう…


186: その名前は774人います@\(^o^)/
ダクキンじゃあるまいし脳死マラーしてりゃきじゅつで充分でしょw


188: その名前は774人います@\(^o^)/
むしろ1獄初見で僧はほかの奴にものすごい迷惑がかかるからヤメレ


190: その名前は774人います@\(^o^)/
じゃあ初めての邪神で僧で乗り込んだ奴みんな地雷だな


191: その名前は774人います@\(^o^)/
そうだな地雷だな僧だけに うーくっくっくっく


192: その名前は774人います@\(^o^)/
僧やるだけでありがたいんだが
バカ火力の方が迷惑

戦士で要ったが、武とか魔戦とか入ったPTで全滅したわ


193: その名前は774人います@\(^o^)/
武や魔戦が入っただけで全滅するなら3獄クリアできないな


194: その名前は774人います@\(^o^)/
さらっと二、三獄をディスっていくスタイル


197: その名前は774人います@\(^o^)/
2獄は武混じりのほうが少なかったな
レンできないやつでも扇武よりは鞭まも選ぶ
扇武しかできないスキル振りしてるやつも珍しい



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」