040_485617660654575ad0a95129b0a87947



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2: その名前は774人います@\(^o^)/
装備枠ホントなんとかして


3: その名前は774人います@\(^o^)/
もう諦めた


4: その名前は774人います@\(^o^)/
運営の答え

課金しろ!

だと思う…


5: その名前は774人います@\(^o^)/
追加したら追加しただけ枠がなくてなんとかしろって言ってるアホにいくら追加しても無駄だからだろ


6: その名前は774人います@\(^o^)/
今回のverupで一番困るのがこれだわ
今でも倉庫いっぱいなのに武器と盾が新しくたくさん出る
結晶化すればいいとかいうがそうもいかないんだよなあ


7: その名前は774人います@\(^o^)/
そうだ不便さに慣れてしまっていた
どう考えても道具枠増やすべきだね
装備も
あとね、地味に配列の行を増やしてほしい
ページ数ばかり増えてもしょうがないからさ
戦闘コマンドの行もね


8: その名前は774人います@\(^o^)/
だからね、お前らみたいなやつは仮に装備枠が1000個追加されても995個のゴミ装備を集めて「装備枠が足りない!」って言ってるよ、絶対にね
だから無駄、自覚しなさい


10: その名前は774人います@\(^o^)/
>>8
ほんとにこれな
常闇も邪神もコロも複数職でやるけど全く困らん


40: その名前は774人います@\(^o^)/
>>10
あまり本気じゃなくて勝てればいいって人はそうかもしれないが属性耐性まで完備したりすると途端に装備枠がきつくなる
体上に闇14呪い100、雷14呪い100とかルフとかで属性28揃えれたりするとね
あと新しい武器出ても属性つきの武器は持っておきたいからなあ、装備枠は新武器追加ごとに10ぐらいは増えて欲しいね


42: その名前は774人います@\(^o^)/
>>8
995個貯まるまでは黙るだろ
で、たまったら足りないっていうに決まってるだろ
実際足りないんだから
倉庫追加じゃなくてもいいけど、とにかく整理しなくていいようにしろと言ってんだよ


43: その名前は774人います@\(^o^)/
>>42
整理しなくていいこれ重要だわ
タロットも宝珠もさ上限きたら開封鑑定すらできん
で、チェックでまとめて捨てる機能ないから
都度1個1個処理これがほんとにレスポンス悪い

全部そうだな王家の箱も
枠なんてギチギチだからベルト埋まったら開けれない
アイテムもカードケースもないからすぐ満タン開けれない


すべてにおいてこれ
潤沢無限にあっていいんだよ倉庫なんて


9: その名前は774人います@\(^o^)/
俺倉庫は20個分くらい余ってるから、本当に個人の整理能力なんだなと思う


11: その名前は774人います@\(^o^)/
wiiが装備欄開くのがきついからv4以降だろ


12: その名前は774人います@\(^o^)/
装備枠じゃなくてベルト保管庫が欲しい


14: その名前は774人います@\(^o^)/
>>12
ほんとこれ


35: その名前は774人います@\(^o^)/
あと料理枠別枠にすれば
ストックできて便利だし
流通量自体も増えて景気の面でも良いな


37: その名前は774人います@\(^o^)/
金はあるのに枠足りなくて装備買えない問題


52: その名前は774人います@\(^o^)/
ベルト枠とお招きの翼どうにかして
試練も宝石イランからその分金でよこせ


54: その名前は774人います@\(^o^)/
持てるアイテムの数99やめて255個までにすれば良いんだよ
99も255も16進数だと使う容量変わらんだろう


86: その名前は774人います@\(^o^)/
ボスカードの仕様も変更して欲しいわ
取り引き不可にだけしてストック出来るようにしといてくれ
もう時間制限とかナンセンスでしょ
ストック出来るならSP手に入った時にすぐ引くんだけど


104: その名前は774人います@\(^o^)/
コロやってるとマジ装備枠不足
マジ装備枠少なすぎていちいち倉庫と行ったり来たり
新装備も次々出るしもうマジきついよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」