006



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

545: その名前は774人います@\(^o^)/
switch版のテクスチャとモデリングが、どちらのバージョンになるかは気になる。


547: その名前は774人います@\(^o^)/
>>545
確かに。switchは全体的に満足してるけど本体メモリの少なさは何を考えているんだと思う。
ダウンロード派だからマイクロSD128GBを買ったけど心もとない。WiiUみたいにプレミアム版を出してくれればそっちを買ったのになあ...


546: その名前は774人います@\(^o^)/
スイッチはメモリ自体はあるが、内部ストレージは狭いので
どっちになるか怪しいところだなw
指を増やす方の容量は大したことないだろうが
顔のテクスチャは容量大きくなるだろうし


603: その名前は774人います@\(^o^)/
ps4版課金きつすぎじゃね?
ドラクエ10一筋じゃ絶対無理だと思うからこうなる。
ps4のオンライン課金代→500円
ドラクエ10月額課金代→1000円
月1本のps4ソフト購入料金→8000円
あのまるすけだってドラクエ10一筋でやれて無いからな。ps4の別ゲーを休憩に挟んでるらしいしそもそもドラクエ10一筋でやってるやつっているの?


604: その名前は774人います@\(^o^)/
別ゲー云々は関係ないだろ、本人の勝手
あとPS4のオンライン代はドラクエだけならまず要らないぞ
休止してオフゲは分かるけどネトゲとネトゲの掛け持ちとかどんだけハムスターなんだよw


605: その名前は774人います@\(^o^)/
>>604
ps4ユーザーにとってはドラクエ10もこの月額500円のpsプラスに加入して貰ったほうが良いと思ってるよ。ps4持つならpsプラスに毎月課金するのは当たり前だから。
ドラクエ10だけで料金個別なのはもはやデメリットでしかない。


608: その名前は774人います@\(^o^)/
>>605
そもそもデータセンターが違うからそういう事出来ない


612: その名前は774人います@\(^o^)/
FF14・PSO2・ドラゴンズドグマオンライン、
全てPSプラス入らなくてもプレイ可なのに、
いまだにドラクエ10PS4版PSプラス必須とか言ってるアホはなんなの
少しは自分で調べてから言え


613: その名前は774人います@\(^o^)/
PS4もswitchもこれからもっと安くなるだろうな
いずれは買いたい


618: その名前は774人います@\(^o^)/
PSN落ちたら入れないんでしょ?
そこが心配


625: その名前は774人います@\(^o^)/
switchは値下げするよりも同じ値段で充電バッド同梱と記憶容量アップをするべきだ


626: その名前は774人います@\(^o^)/
スイッチ版買う予定だけど
カートリッジだからインストールという概念なくて
DL版のみ販売とかになるのかな
PS4版は月額1000円の他にPSプラス必須とかになったりするかな?
まだ時期が早いかもしれんが、そろそろこういう情報を解禁してもらわないと、Wiiから乗り換える人がどんどん減ってしまうよ


627: その名前は774人います@\(^o^)/
PSは鯖がゲーム側で用意してあるのは月額いらんよ
PSOも14もいらんのにドラクエだけはないはず


628: その名前は774人います@\(^o^)/
plus加入は不要だろうな
ただしplus加入でマルチできるゲームと違ってメイン垢以外ではプレイできないけどな


629: その名前は774人います@\(^o^)/
途中送信してもた
ただし他ゲーでplus必要で課金してる人にとっては
結局1500円なのと感覚は変わらんな
PS4移行したら5キャラやめようかな~


631: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエ10やらんでもPS4持ってるなら普通はプラスに加入するだろ、ヒーローズ2でも使ったし。



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」