893_021



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

368: その名前は774人います@\(^o^)/
おまえらがやりたいコンテンツってどういうの?


369: その名前は774人います@\(^o^)/
>>368
外に装備持ち出せる魔塔と学園


372: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔はいつでも転職出来てスキル振りも武器持てば
ほぼ自動で出来てソロでどこまで登れるかだと面白いんだけどなあ


759: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔もワープつけて一気に20階までいかせろよ


760: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔はさっさとツールにしろ
無駄に長いしストレス半端ない


771: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔はストレスだね
はっきり言ってストレスしか感じないコンテンツ
そこには面白さは何にもない、ガチで
ホントに報酬の為にイヤイヤやる
王家の迷宮より、ピラミッドより、試練の門より、邪神より、ナスガルドより、
色んなものの中で一番ストレスがたまる周回コンテンツだ
なぜなんだろう


774: その名前は774人います@\(^o^)/
毎回リセットされて一からやり直しとか怠いだけだわ
本当に魔塔はセンスない


782: その名前は774人います@\(^o^)/
昔邪神でアクセ禁止の条件があったよな
時間と労力費やして作ってきたアクセ全否定
MMORPGで一番やったらあかんのは「プレイヤーの努力を無下にすること」だと思うわ

魔塔なんて「持ち込み不可+レベル1から」な上に
「集めた装備や育てたレベルは一周ごとにリセット」とかいうダブルコンボだからな
そりゃつまらんに決まってる

正直こんなMMORPGの当たり前なことがわからずに迷走する運営の
「ガチもライトも垣根なく遊べるようリセットするぜ」的な発言は怖すぎるわ
バージョン4不安しかない


783: その名前は774人います@\(^o^)/
>>782
あえて擁護するならプレイヤー間格差がシャレになってなかったって問題があったからな、これは当時言ってたハズ
よっぽど低スペックに合わせるか学園や魔塔形式じゃない限り何作っても廃人オンリーになる状態だった
まあそういう層は3.2で虐殺しちゃったんだけどなw


785: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔はレベルを固定にして魔塔だけのオリジナル職業を4つくらい作ってその4つだけでしか挑む事が出来ない仕様で良かっただろ
不思議のダンジョン風にするならアイテムと装備とステージと敵だけでいい


809: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔はもう全装備持ち越しにしろよ


825: その名前は774人います@\(^o^)/
>>809
ほんこれ
提案出てるけど青優勢wマトウやらんからテコ入れ要らん勢かな


811: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔は正直もう金フェザーなんか別のもんと交換できるようにしないと
ただのゴミにしかならんよ金なのにさ


821: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔とかいうギガスラゲー


828: その名前は774人います@\(^o^)/
>>821
今はぶんまわしゲーじゃないの?


834: その名前は774人います@\(^o^)/
>>828
攻撃力関係無しに固定ダメージ出せるギガスラでしょ、バイキすら要らないんだからギガスラギガブレ一択


822: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔サポは自分で選ばせてくれ
あとサントナとかカラツィとかのゴミはリストラしてくれ
イナードは別にいいや


830: その名前は774人います@\(^o^)/
>>822
魔法使いコロポカが一番いらん気がする
覚醒→ワンパン死亡→ホロナさんの手を煩わせる→蘇生→死亡
この繰り返し

コロポカ入ってきたら問答無用でいのちだいじにに変更してしゅくふくの杖だけさせてるわ
それでもしょっちゅう床ペロしてる

逆に普通のサポでパラなんて借りる事なかったから魔塔のパラサポが優秀なのがびっくりしたわ
MPまあまああるし固いし回復も多少出来るという


839: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔は真面目にツール落ちでいいと思う
今更上の階解放された所でしんどさしかないし


845: その名前は774人います@\(^o^)/
たとえば魔塔でレベル40まで上がったとして、そのままレベル40キャラが使えたとしても
それで魔塔序盤を攻略しても何の面白みもない



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」