653_016



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

438: その名前は774人います@\(^o^)/
コインボスに忠誠つけてくる戦士がいたので「なめとんのか(´・ω・`)」って軽くいじったら無言で抜けていったわ
2回戦目のコイン投入前の話ね


452: その名前は774人います@\(^o^)/
>>438
金ロザの能力にかまけてタゲ下がりもチェンジもしないで
只幸運のみを待ち続けるお前のような棒立ち
思考放棄よりは忠誠のほうがいいんじゃないのかな?


484: その名前は774人います@\(^o^)/
>>438
40代の独身のオッサンは
意外とデリケートなんだぜ~w


496: その名前は774人います@\(^o^)/
>>438 コインボスぐらいに忠誠普通にありだろ
回復陣が乙ってんだな


448: その名前は774人います@\(^o^)/
>>447
それ言われたら抜けるかも知れないわ
気分によってどう受け取るか違うし直後にフォローあるとないとでは…


453: その名前は774人います@\(^o^)/
「忠誠だと死にやすいですよ」と言えばいいだけなのにな
頭キッズはいややわ


454: その名前は774人います@\(^o^)/
実際は忠誠君の方が棒立多いんだけどね


457: その名前は774人います@\(^o^)/
一ポイントでも多く憎い魔物にダメージを与え
アストルティアに平和を戻すという見地から言うと
アタッカーには忠誠以外にない
スティ僧侶が忠誠つけるより愚かしいこと


459: その名前は774人います@\(^o^)/
>>457
俺が間違ってた
やっぱ忠誠一択だな


458: その名前は774人います@\(^o^)/
金ロザじゃないと困るコインボスってなんだ


460: その名前は774人います@\(^o^)/
趣味で忠誠つけるのはいい
他人と行くコインボスではやめてほしい

当然よね(´・ω・`)


462: その名前は774人います@\(^o^)/
>>460
馬鹿じゃねーの
アタッカーが忠誠以外付けてたら晒すわ


467: その名前は774人います@\(^o^)/
>>460
そういう他人の選別が大好きな人は固定に篭ってるか珍宝民が大好きな某MMOだけやってりゃいいと思うよ
ライトが減ったーと大騒ぎしてた癖に積極的にプレイヤー減らそうとギスギスしていくスタイルw


461: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁ、バトルチョーカーだろうが金ロザだろうが
これから生死を共にする仲間におれは暴言は
吐かないけどな


463: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁこういう争いが起こらないために
忠誠にさっさとバイキか開始1分攻撃力UPつけろ


465: その名前は774人います@\(^o^)/
バイキのる値含めて、忠誠と金ロザ全く違うからな


470: その名前は774人います@\(^o^)/
忠誠だっていいじゃない人間男だもの


476: その名前は774人います@\(^o^)/
忠誠にバイキが一番上がるの知らん奴なんておらんやろーwwwwwwwww


498: その名前は774人います@\(^o^)/
>>476
こいつら将軍と幻界が攻撃力同じとか思ってるレベルだぞ…

+3じゃないからまだ伝承しないとか言ってるバカ多かったろ


486: その名前は774人います@\(^o^)/
忠誠か金ロザかなんか大した差じゃないもんな
1職しかレベル上げてなくてHPが低いとかに比べたら


488: その名前は774人います@\(^o^)/
ぜったい死なないコンテンツなら忠誠のがいいけど
そんな簡単なコンテンツは金ロザでもなんら問題ないので
わざわざ貴重な装備袋を1枠消費したくないってのが本音


489: その名前は774人います@\(^o^)/
野良で自分の思い通りにいかないと
すぐ暴言吐く短気は身内でやってなさい
そんな人間に仲間いるか知らんけど


512: その名前は774人います@\(^o^)/
忠誠で攻撃力上がったおかげで
戦闘が、何ターン早く終わると言うのか考えたら
結局、その程度の差はどうでもいい


547: その名前は774人います@\(^o^)/
>>512
でもなぜか、みんな☆3の武器を買う



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」