072_f750ab823bdc72d89ba3192c79eb33fa



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

653: その名前は774人います@\(^o^)/
そこそこ強いけど武器より木工のほうがいいんじゃね


657: その名前は774人います@\(^o^)/
トールナイフがチンパン量産されすぎて
原価180万なのに
☆2→20万
☆3→210万っていう素敵なお買い得商品に


659: その名前は774人います@\(^o^)/
相場やばくない?
馬鹿しかいないんだけど


660: その名前は774人います@\(^o^)/
短剣戻りって成功率低いだろ知らんけど


661: その名前は774人います@\(^o^)/
いつもは儲かんねええって言いつつ儲かってたけど今回ネタ抜きでトントンぐらいにしかならねえ


662: その名前は774人います@\(^o^)/
原価高すぎて話にならないな・・・


663: その名前は774人います@\(^o^)/
短剣はどの地金でも簡単。特に戻りは一番簡単


666: その名前は774人います@\(^o^)/
思ってたより儲からんし素直に転売に専念してよかったわ


667: その名前は774人います@\(^o^)/
部活のせいで乗り込め勢が多すぎるな
あれは値段のつけかたまで教われんし


668: その名前は774人います@\(^o^)/
両手剣マジガッポすぎて怖い
金には困ってないワイでも、あまりのマジガッポさにビビるわ


669: その名前は774人います@\(^o^)/
現時点でトールナイフ6割叩いても900万マイナス行くじゃん・・・
アホかよ


670: その名前は774人います@\(^o^)/
鍛冶も2マス3マス4マスはチンパン多いから

7マス8マスはクソうめえ相場になる。チンパンには出来ないからねw


672: その名前は774人います@\(^o^)/
ツメも7割トントンだな


673: その名前は774人います@\(^o^)/
もうケイオスネイルの相場に絶望しかないわ


674: その名前は774人います@\(^o^)/
物凄い勢いで売れてるが
一番相場が甘いアスカロンでさえ、倍半地金なのに5.5割相場
他は7割相場
いやー儲けでてるのツボだけでは?


675: その名前は774人います@\(^o^)/
アプデ後に素材買って作ってる奴とは原価違うからな


676: その名前は774人います@\(^o^)/
アプデ前に素材買ってても原価は同じだろ
意外とカモミール理論のやつ多いよな


679: その名前は774人います@\(^o^)/
>>676
つ、つられないぞ!


691: その名前は774人います@\(^o^)/
両手剣で1300くらい赤字でてる
これ6割くらい作れないと利益でんよね?
みんなどんくらい作れるん?


696: その名前は774人います@\(^o^)/
ワンハン打って600万赤字
学園で数字調べてこれなので先の見通しは暗い
3DSでアルミホイルで星3率を倍増してるようなやつらに俺のような乗り込めが勝てるわけがなかった
大人しく錬金に帰ります


698: その名前は774人います@\(^o^)/
烈風石盗むだけで時給400万なんだけど、賊金策の方が向いてる気がしてきた
もう3000万くらい儲けた



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」