072_f750ab823bdc72d89ba3192c79eb33fa



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

19: その名前は774人います@\(^o^)/
緑の錬金石って全部使っていいの?
新しいやつと交換制度みたいなの無いの?


23: その名前は774人います@\(^o^)/
>>19
できるわけねーだろ
また一から石を積み直せ


50: その名前は774人います@\(^o^)/
>>23
あ、交換できないんだそりゃそうか
余った緑消化するのに旧防具はけたりすんのかな


542: その名前は774人います@\(^o^)/
カス装備でいいから買いたいのに
作った奴と別の奴が値上げして売っるよな
クイックジャケットなんか、ぜんぜん値下がりしないがな。


543: その名前は774人います@\(^o^)/
錬金石のせいで装備はもうそんなに下がる事は無いよ
☆2なら安く買えるが


795: その名前は774人います@\(^o^)/
緑ですら有り余ってるからなw
まあ出たばっかで新武器に使うんだからスタダする価値はあるぞ


797: その名前は774人います@\(^o^)/
もっとも、武器に錬金石って見栄以外の何もんでもないな


800: その名前は774人います@\(^o^)/
錬金石ってパル装備のパル部分以外に使うのがほとんどだったからなあ
武器にはほとんどつかわない


806: その名前は774人います@\(^o^)/
>>800
攻撃力は完全に見栄だけど
会心率は影響でかいんじゃね?


810: その名前は774人います@\(^o^)/
>>806
会心こそ見栄だと思うんだけど
+0.3%って・・・


814: その名前は774人います@\(^o^)/
>>810
-0.8が最大+0.2だから最大+1.0だぞ
マイナス消すだけでも大きい


816: その名前は774人います@\(^o^)/
>>814
もちろん失敗を成功にするのに異存はない
でも大成功以上は6カ所フルに最大値付けるくらいでないと誤差にもならんでしょ


804: その名前は774人います@\(^o^)/
大体、錬金石使わせたいなら85以下装備にも使えるようにして
マイナスから最大値に作れるようにしろってんだ。


807: その名前は774人います@\(^o^)/
隼には使ったぞ
スティックと両手杖にも使ったけどエンシェントタクトが万能すぎるし両手杖職は今弱いから結局使ってない
ガンガンアタッカーこなすタイプか支援したいタイプかで別れると思うけど

あとはとりあえず持っておくかって武器の失敗品を買って失敗消すくらいだな


819: その名前は774人います@\(^o^)/
>>807
正直隼改ってバトと姫以外ではそこまでスペック高くないよな
会心なら戦姫の方があるし


809: その名前は774人います@\(^o^)/
あー、次の片手剣には使うか
でもみんな隼改から乗り換えない臭いもする


811: その名前は774人います@\(^o^)/
>>809
Aペチするのはバトマスだけだから性能次第では戦士用に使えるだろ


946: その名前は774人います@\(^o^)/
武器→防具の順で出すのはよく考えられてるよな
武器にはそんなに錬金石使わないし防具が出る頃には貯まってる
緑が使えなくてもそんなに不便しなそ


947: その名前は774人います@\(^o^)/
武器と防具が別々にリリースされるようになったのっていつ頃だっけ
初期はセットでリリースされていたような



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」