691_003



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

614: その名前は774人います@\(^o^)/
それにしてもピラやる奴減ったよなぁー
もうアクセ完成しちゃってて行かなくなったんかもしれんけど
それにしてももうちょっとやる人いてもいいと思うんだけどなw
大半が日曜にやっちゃってるんだとしても少しくらいはいるだろw
って思ってピラ前行ってみたら誰一人いなかったw結構なピークタイムだってのにw


617: その名前は774人います@\(^o^)/
>>614
もうソロサポでも余裕だし
あまりPT組んでまで、って人はいないかも。
いてもフレやチームで事足りる。


618: その名前は774人います@\(^o^)/
>>617
まあたしかにそうなんだけどさ
考えて見るとマジでPT組んで遊ぶことが少ないんだよね
なのでできればせめて7~9くらいはPT組んでやりたいw


619: その名前は774人います@\(^o^)/
>>618
日月はお前同様一人じゃ寂しいってのが結構居るから日月にやるしかねーな
あとは緑玉はどうよ?


616: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラなんてサポで終わるからあえて組む必要がない
組んだほうがサポよりクソな奴混じる可能性が高い


620: その名前は774人います@\(^o^)/
7~9サポでやってみれば解るんじゃないの?
ほっといてもだいたい勝てるからw


622: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁレス見てもわかるように肉入りと遊びたいっていうプレイヤーがいなくなったのが大きいんじゃないか
サポシステムの弊害ってか成るべくしてこう成った的な、サポで勝てるならそれでいいみたいな
そういう方向に舵切ってんだから必然だわな


628: その名前は774人います@\(^o^)/
>>622
サポシステムの利点は組みたい奴は組める事だな、俺とか9割は組んでるし
そこら辺の割合を好きに出来るのは間違いなく長所だよ
どうせ絆強制してくるときはしてくるんだから、土台自体はこんなもんでいいと思う


627: その名前は774人います@\(^o^)/
古いコンテンツなのにいつまでもPTでやらないと勝てない難易度だったらクソだるいわ


632: その名前は774人います@\(^o^)/
>>628
それはそうだな
ただ>>627の言うクソだるいってのは割とドラテンの本質をついてると思うわ
肉入りPTでやった方が楽しいと思えるコンテンツが無い
フレやらと一緒に色々やる者はフレと過ごす事が楽しいだけだからな


641: その名前は774人います@\(^o^)/
>>632
それはなあ、報酬が絡むとどうしたって作業化するのはアクションゲーですらそうだしなあ、MHFとか本当に酷かったぜ
純粋に楽しむコンテンツ用意しろとなるとエンドコンテンツか息抜きのサイドコンテンツ系になっちゃうよね
そういう意味ではスライムレースの報酬設定はミスってると思うわ、せっかくのサイドコンテンツなのに

ドルボレースはちゃんとレース場とかも用意してきちんとコンテンツ化して欲しいな、ターボに将来性感じた
欲を言えばマリカ実装しようぜ


624: その名前は774人います@\(^o^)/
100パーセント1人で遊べるって言ったじゃない!さんが暴れるからしょうがないね


626: その名前は774人います@\(^o^)/
ボッチが ソロはコンテンツ遊べない!

って文句言うからw


739: その名前は774人います@\(^o^)/
売りで思い出したけど初ピラ売り全然売れんねw
夜叫んでる人いたけど誰もこないwっていうかまず人がいないw


742: その名前は774人います@\(^o^)/
日曜1鯖ピラ前の初買いってまだいるんか?


743: その名前は774人います@\(^o^)/
一月前くらいにピラ売ったよ


747: その名前は774人います@\(^o^)/
今更初ピラブローチとか新規しか喜ばないだろ


748: その名前は774人います@\(^o^)/
「ピラミッドの秘宝」にて、各霊廟に移動できる「旅の扉」を設置しました。 2nd
・この旅の扉は、クエスト「黄金の秘宝を探して」をクリアすると利用できるようになります。


素直に強戦士書にピラミッド追加すればいいのにどうあっても現地に行かせたいんだな。ドルボードが空気になるだけやんこんなん


749: その名前は774人います@\(^o^)/
>>748
最近こういうイキ過ぎたサービス多い気がするわw
バトンちゃんだって同じ住宅街なんだから普通に移動すればいいだけなのに飛ばしてくれたりとか
何でもかんでも便利にしすぎるのもゲーム性を損ないそうで怖いわw
それにピラに関して言えば移動の利便性というよりはみんなアンク完成していかなくなる
過疎化を心配した方が良いw


768: その名前は774人います@\(^o^)/
>>748
ピラでドルボードのダッシュジャンプ楽しそうなのにな


769: その名前は774人います@\(^o^)/
>>768
ピラミッドなくしたらもうドルボ乗るとこなくね


787: その名前は774人います@\(^o^)/
>>748
元々ピラミッド内でドルボード乗れなかったのを
バージョン3.0から乗れるようになっただけだろ。



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」