070_c2c0624b9afeddcbcaa90aba83478840



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

197: その名前は774人います@\(^o^)/
これからは試練は扇スパか


200: その名前は774人います@\(^o^)/
福の神に武道家の席できたってまじ?w


202: その名前は774人います@\(^o^)/
旅は扇サポなら強化じゃないこれ
扇武はツメの持ち替え必須だし


203: その名前は774人います@\(^o^)/
旅「わしはもうギター弾けないんか?」


714: その名前は774人います@\(^o^)/
爪と扇の強化が来ても武は死んだまま
ならば武器の性能にかけるしかあるまいて
双属性でもくれば


726: その名前は774人います@\(^o^)/
今度は扇にもスキルP振らんといけないからマジでポイントきつくなるなw


733: その名前は774人います@\(^o^)/
イカの防御くっそ低いなら爪とか扇の出番あるかもだけど
でもやっぱり戦士か魔でいいよねwってなりそう
そして万が一爪扇に出番あっても盗賊・踊に席が出来るだけで武の席は


746: その名前は774人います@\(^o^)/
イカはバフを剥がす手段が必要になります!
なので武闘家さん!出番です!
賢者さんは自重して下さい…


754: その名前は774人います@\(^o^)/
武闘家弱くないどころかむしろ強いくらい
ただ他の職がもっと強いだけです


801: その名前は774人います@\(^o^)/
扇職:武闘家・旅芸人・スーパースター
 
とりあえずこいつら流行るんだろ?


804: その名前は774人います@\(^o^)/
>>801
今でも範囲バイキあるし、わざわざ使うやつ増えるか?


805: その名前は774人います@\(^o^)/
>>801
旅芸がいらない子になりそうな予感がしてならない


809: その名前は774人います@\(^o^)/
>>801
旅は相変わらずバイキ掛けていられるけど
力持った占い師がPTにいたら要らない子


811: その名前は774人います@\(^o^)/
>>801
踊り子「・・・」


820: その名前は774人います@\(^o^)/
>>811
すっかり忘れてたわ


814: その名前は774人います@\(^o^)/
踊り子扇サポが延々とバフかけてくれそう


816: その名前は774人います@\(^o^)/
>>814
あれ0秒って開幕だけだろ多分


817: その名前は774人います@\(^o^)/
ララバイシャンソンからの扇技は今でも結構な威力だから扇踊はありだとは思う
旅は開幕ビートあるし波動対策での範囲補助ができるって程度でそう変わらんでしょ
スパスタは相変わらずの立ち位置で武は……武もある意味相変わらずの立ち位置か



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」