976_022



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

529: その名前は774人います@\(^o^)/
FF14のタンクはやった事ないけどDQ10のタンクに相当するパラはめっちゃ楽だな
レグなんかも決まったパターン通りにファランクスして大防御するだけだし将軍ならぶっちゃけ表示見えたら大防御をぽちっとするだけ
それに比べて魔法使いはマジで難しい職業だったと気づいたわ
レグだとメラゾをいかに連発しながらジャンプして攻撃食らわないようにしなけらばならないし咆哮も飛ばさなければならない
将軍は魔やった事ないけどレグにおいてはパラやるまで魔が1番難しいポジションだったなんて知らんかったわ


532: その名前は774人います@\(^o^)/
>>529
アタッカーのほうが「難しい」
のではなく、
アタッカーのほうが「技術の差が出やすい」が正しい


533: その名前は774人います@\(^o^)/
>>529
パラはタンクじゃねー
力士だRIKISHI


536: その名前は774人います@\(^o^)/
>>532
それを難しいというのでは?どうでもいいか

>>533
いくらなんでも力士に失礼だパラなんて何の技術もいらんわ
猫だましすらない
マジで強敵におけるほどパラは1番楽な職業になる


538: その名前は774人います@\(^o^)/
レグ魔は確かにパラより色々やることがあって難しいとも言えるんだが
それができなくても、パラ僧の負担が増えるだけで全滅に直結するわけじゃないんだよな


542: その名前は774人います@\(^o^)/
よくわからんがパラやってる人は普通に尊敬するわ

自分的には、ほんとやってて面白くもない職業だけど
やってくれる人居なきゃいけないコンテンツ多いし助かる


546: その名前は774人います@\(^o^)/
レグはパラが1番簡単だからただ金だけはかけろ
レグが8歩あるたらファラしてはげおたの表示出たら大防御しろ
やる事はこれだけだ

闇金なら自分は戦士しろやる事は真やいばと壁更新とアイギスだ
ファランクスもしてもいいのかもしれん俺は使わずに勝てた
仲間はバトと道具と僧侶この3人が上手ければいける
ソースは俺だ


550: その名前は774人います@\(^o^)/
>>546
はい通常落ち


570: その名前は774人います@\(^o^)/
>>550
詳しく書いた方がいいのか面倒だな
8歩あるいたらファラはげおた表示で大防御
大防御解除はレグが歩き出してから
あとはルーチン繰り返せダイブとかのおまけタイムきたら180スキルやら蛇茶なりしろ
あとは魔様が咆哮を飛ばしてくれる
くれない場合は黄色くなる前あたりで堅陣してろ
そして咆哮するときに押せ
以上だ
とにかくやってみれば魔様より簡単だって思えるから


580: その名前は774人います@\(^o^)/
>>570
はい通常攻撃で死亡


549: その名前は774人います@\(^o^)/
ファラ大防御であらゆる攻撃を無効化ってゲームとしてどうなんだ
1回や2回ならまだしも


552: その名前は774人います@\(^o^)/
闇金知らんけど壁してプレスきたりしないの?


555: その名前は774人います@\(^o^)/
>>552
来るから真やいば入れる
切れてたら一人残ってアイギスやいばの防御で耐える


561: その名前は774人います@\(^o^)/
レグは楽しくて散々遊んだけど、ダクキンは結局フレに誘われて称号取って終わりだった
設置物バラ撒きは何かやる気失せるんだよな、Sキラマとかw


696: その名前は774人います@\(^o^)/
>>561
レグは興味なかったけどダクキンはそこそこ遊んだなぁ
サポでいけたのも大きい



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」