no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

497: その名前は774人います@\(^o^)/
耐性防具は+2で十分だから
スライムレースと釣りだけで金に困ることないがな
金策を放棄するのも真っ当な選択肢


499: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神やるのに+3じゃないと耐性足りないが


502: その名前は774人います@\(^o^)/
>>499
防具は別に最新装備じゃなくても良いんだぞ
怒られるのは常闇と最新コインボスくらいだ


506: その名前は774人います@\(^o^)/
>>502
最新かどうかなんて言ってなくて+3じゃなくて耐性が足りんと言ってるんだが
レグは精霊だしダクキン道具も究明がいいって奴もいる


503: その名前は774人います@\(^o^)/
おらのバトは未だに無法松よ
叱責されたことなんかねえだみゃあ


510: その名前は774人います@\(^o^)/
>>503
(言っても聞かないだろうし
  今度からほかの人誘おうっと)〇o。(´・ω・`)←おまフレ


505: その名前は774人います@\(^o^)/
耐性妥協は金に困ってる状態に入らないのか?w
周りが困るだけだからいい理論ね


507: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神は呪い麻痺を軸に
セット外の枠で指輪込みのハイブリ用意するような感じで
全部行けるね
完全耐性じゃなきゃNGと言われると
ああそうですかとしか答えられん


509: その名前は774人います@\(^o^)/
混乱も要るし即死無しでドレアムの爆弾岩で吹っ飛んでチリンチリンとかクソ地雷もいいところ
そんな考えの奴がダークグラス完成させてるとも思えないし


513: その名前は774人います@\(^o^)/
>>509
混乱封印はハイブリ指輪で揃えるとして
即死くらうかよw

まあ仰るとおりダークグラスは完成してないけどなw


511: その名前は774人います@\(^o^)/
HP頭盛りで、状態異常くらってるの見るのがつらい


512: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ邪神程度ならなんとかなってるけど
それで金策いらんまで言い切るのは傲慢
モチベ高めていけ


514: その名前は774人います@\(^o^)/
難しいお題でも時間かけてドレアム半分までたどり着いたのに
爆弾岩が爆発して追放とか洒落にならんから必須だろ
他の奴にも迷惑かかるし


515: その名前は774人います@\(^o^)/
ドレアム爆弾岩が爆発してるの見たこと無い


520: その名前は774人います@\(^o^)/
初めてで耐性そろってなくて死にまくる奴みると、勝たせてやりたくなる。

初めてでもないのに耐性もつけず死にまくってるやつ見ると、腹が立つ。

予習はしなくてもいいけど復習はしろ。


523: その名前は774人います@\(^o^)/
いい加減呪いぐらいは買おうなと思うけどカオスこそオートマの醍醐味だな


524: その名前は774人います@\(^o^)/
装備に限らず、結局は「自分より楽したり妥協したりしてる奴が嫌」ってだけなんだよな

昨夜、某有名生主()が「組むのに装備とかでハードル上げる人はちょっと」とか言いながら、
「宝珠つけてない奴とは組みたくない」とか言ってて即ダブスタで草


525: その名前は774人います@\(^o^)/
呪いの時は盾を持つ職業にするって自分で決めるだけでいいのにな


526: その名前は774人います@\(^o^)/
圧倒的にライトが多いのに完全耐性なんて言ってたら何もできないな
邪神周回以外なら耐性適当でも余裕やろ


527: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神1僧侶で入って呪われてるやつ居たら
喜んでキラポンまくな
今の邪神は僧侶がヒマ過ぎる


528: その名前は774人います@\(^o^)/
最低限で言うと星2で混乱呪い封印魅了さえあれば(他がなんとかしてくれる)



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」