976_022



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

873: その名前は774人います@\(^o^)/
闇の時のVジャンはこのタイミングでダクキン紹介してなかったか?それとも来月か?
常闇第三段なしとか言われたら死んでまうわ


874: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇とかもういらんだろ
一生打消し称号にすがりついてな


877: その名前は774人います@\(^o^)/
>>874
緑玉で最も検索数が多いのは常闇やぞ
それ蔑ろにされたらどうにもならんわ


875: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇は来るとしても後期じゃないの
まぁフィールド強敵か常闇か邪神テコ入れのどれはあってもいいね


878: その名前は774人います@\(^o^)/
フィールド強敵ってあれいらなかったんじゃね?


879: その名前は774人います@\(^o^)/
いる、いらないでいったらバージョン3は常闇以外何もいらなかった


880: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネッサンス占い@3!打ち消す者必須!
ver3ボス@3!ダクキン称号必須!
邪神ルーム募集!打ち消し必須!
(新常闇)@3!ダクキン称号PT!

美しき後続全殺し仕様


881: その名前は774人います@\(^o^)/
そういうの全部地雷募集だがな


882: その名前は774人います@\(^o^)/
準廃以上の層へのガス抜きというか
強くなっても倒す敵がいないよ問題への一手として
ストーリーボス無駄に強くしたら氷の二の舞だし


883: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇も日課アイテムで釣ってるだけだからなあ


885: その名前は774人います@\(^o^)/
次の常闇は10分制限で調整頼むわ


887: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇は普通に面白い
Ⅳは別に倒せなくていいしもっと追加してほしい


889: その名前は774人います@\(^o^)/
でも強敵コンテンツ出すより新しいお着替えの1つでも出したほうが喜ばれるからな
ドレスアップを筆頭にピグ化望むおじおば多すぎ


890: その名前は774人います@\(^o^)/
負ければ損失で悪い緊張感があるコインボスや邪神やナスみたいな緊張感の欠片もない完全消化試合より
失うものもなく本気にならないと勝てない常闇はいい緊張感がある良コンテンツだと思うよ


891: その名前は774人います@\(^o^)/
>>890
レベルⅣは道具禁止にすればもっといいんだけどな


893: その名前は774人います@\(^o^)/
制限時間超えたら即終了じゃなくて
制限時間超えたら称号報酬なしとかにしてくれ


899: その名前は774人います@\(^o^)/
ドレアムみたいなのでいいのにな
クエストが何個かあって話が進んで最後は同盟バトル


903: その名前は774人います@\(^o^)/
同盟クエとかもう無理じゃね?
報酬が相当良くないとリプしないだろうし
邪神に追加なら出来ると思うけど


912: その名前は774人います@\(^o^)/
>>903
ドレアムと同様メダル10枚福引き10枚なら
結構リプするやついると思うぞ
学園さえ絡めなければ


913: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神がver3における同盟バトルだろうに
あれでいいでしょ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」