003_66026cfb831ff5775105341b34e0d878



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

47: その名前は774人います@\(^o^)/
ツール福引の景品の装備が課金で出たな
マンタドルボ1300円養分大歓喜の未来が見えた
ゲーム内で入手困難にして課金で出せばボロ儲けやw


48: その名前は774人います@\(^o^)/
>>47
前から順次出てるんですが今更?
知らなかっただけかw


113: その名前は774人います@\(^o^)/
>>47
1300とか何ゆめみてんだ?
1800スタートだよ


203: その名前は774人います@\(^o^)/
ドルバイクにきのこ生えてる……


207: その名前は774人います@\(^o^)/
学園専用の「自転車ドルボード」出そうぜ
通学にご利用ください^^


208: その名前は774人います@\(^o^)/
ちょっと模様変えただけのバイクが1300円。これはうまい!


209: その名前は774人います@\(^o^)/
なんで新しいドルバイク、スリッパ刺さってるの?


210: その名前は774人います@\(^o^)/
バイクつまらんしキラパンに戻すかな
キラパンはかなりいいよね実際


211: その名前は774人います@\(^o^)/
オーガの乗ってるキラパンは可哀想


212: その名前は774人います@\(^o^)/
乗り物ドルボードもだいたい出尽くしたしそろそろ武空術ドルボード登場やなw


213: その名前は774人います@\(^o^)/
俺も最近キラパンにもどしたな


214: その名前は774人います@\(^o^)/
桃白白が乗ってたような柱ドルボを俺は待ってるんだが


215: その名前は774人います@\(^o^)/
なんだかんだでモモンジャ型ドルボードがいちばんデザインが良いと思う


217: その名前は774人います@\(^o^)/
最初のドルボードがかえって新鮮


219: その名前は774人います@\(^o^)/
ネコバイクはエンジン音がニャーニャー言って
急な方向転換でミャッ!とか言うなら買う


221: その名前は774人います@\(^o^)/
ネコポストは開けるとみゃあーんとかって音で
閉めるとミャッ!とか言うなら買おう


222: その名前は774人います@\(^o^)/
最初のドルボのデコパーツとか売ってくれんかね
あ、クエストでもええよ


307: その名前は774人います@\(^o^)/
ドルフラワー100万ちょいかぁ
買ってみっかなぁ


315: その名前は774人います@\(^o^)/
>>307
ドルフラワーはぶわぶわうるさいからやめとけw


338: その名前は774人います@\(^o^)/
ドルバイクに適当にテクスチャ付け替えただけで1300円とるん?楽な商売だな


340: その名前は774人います@\(^o^)/
ってか、猫バイクより先に出すもんあるだろう?

魚ドルボだよ!


349: その名前は774人います@\(^o^)/
>>340
ウェディ「隣空いてるぜ(ポンポン」


350: その名前は774人います@\(^o^)/
生き物、魔物系のドルボもっとくれ


351: その名前は774人います@\(^o^)/
プリズニャンドルボくれ


527: その名前は774人います@\(^o^)/
ショップの課金アイテムは運営のカモみたいで装備したくない
それよりG使い道が無くてつまんねえから
一億Gくらいの金持ち専用ドレア装備とか売ってくれ
ドラゴンガイア先生ドルボとかギガントドラゴンドルボとかも欲しい
細い道は走れなくてもいいよw


559: その名前は774人います@\(^o^)/
>>527
キラパンあるんだしモンスターに乗っちゃう系ドルボはその内出すつもりではあるだろうしな
ゴールド回収策としては確かに妥当かもしれんねw



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」