no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

59: その名前は774人います@\(^o^)/
3.5の装備ってLv90なのか95なのか どっちなんだろう


61: その名前は774人います@\(^o^)/
>>59
もう1回90でしょ
95だかの装備は武器防具盾そろえてVer4で一斉にお披露目


63: その名前は774人います@\(^o^)/
3.6で防具きて4.0で防具出すかなあ?時間的に年内に3.7とか無理だし


65: その名前は774人います@\(^o^)/
次の武器レベルは90.93.95どれだろうな

途中で装備レベル下げられたのもあるが
2.0 聖王シリーズ 75→70(防具同時実装)
2.1 アポロン、エンパイア時代 80→75(防具同時実装)
2.2 ファンタ、トライチャクラム 80
2.4 アポカリ、天使ンハン 80
3.1 魔炎、エンシャント 85
3.3 現在の最新武器 90

レベル解放は次かバージョン4できそうだから95装備になると思うわ


68: その名前は774人います@\(^o^)/
>>65
普通は同レベル装備は2~3種類出てる。
4年間ドラクエやっててその傾向もわかってないとか頭大丈夫?


83: その名前は774人います@\(^o^)/
>>65
どれもこない
錬金リニューアルに1票

錬金石変更はバー4から


69: その名前は774人います@\(^o^)/
95じゃなくて93装備だと思うわ


71: その名前は774人います@\(^o^)/
新装備なんて出ても大して強くもならんからどうでもいいわ


72: その名前は774人います@\(^o^)/
プニルやフューリーより使いやすい両手剣が来るとは思えないな


73: その名前は774人います@\(^o^)/
他の武器はどうとでもなるがフューリーだけはプラズマと相性良すぎて唯一無二になりそうだからなぁ
スラショやスラウィプも基礎効果もさることながら攻撃力も随分高くなったし
次装備はいろんな意味で楽しみだ


82: その名前は774人います@\(^o^)/
>>73
何気にテンション下がらないがバトと相性良すぎる


75: その名前は774人います@\(^o^)/
次の両手剣は炎と◯◯の双属性!にはしないでほしい
フューリーとプラズマの属性相性まわりは魔戦が死んでるから魔戦テコ入れで解消してほしい

ブメはトライチャクラム止まりの人が多いしダークスター、ビーナスエッジは職縛りすぎてて怪鳥は糞だし次のブメはいいの頼むわ


76: その名前は774人います@\(^o^)/
多分次は扇のぶっ壊れ性能武器が来ると思うわ


77: その名前は774人います@\(^o^)/
片手剣どうすんだろ、ストレートに炎雷双属性とかすれば売れるかw


78: その名前は774人います@\(^o^)/
片手剣は両手剣が強化されすぎちゃって隼改が倉庫の肥やしになってるわ・・・


84: その名前は774人います@\(^o^)/
でもまあまだ緑錬金石使える方がええわなぁ
倉庫に1000個近く溜まってる気がする・・・


94: その名前は774人います@\(^o^)/
>>84
普通に考えて緑の錬金石数個で新しい錬金石に変えられるようにするんだろ


96: その名前は774人います@\(^o^)/
>>94
りっきーのことだし・・・



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」